昨夜のディナーと本日の朝ごはん | だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島でサーフィン、観光ツアーの会社をしています!
サーフィン、ボディボード、トレーニング、ヨガ、グルメなどなど♪バリにぜひ遊びに来てくださいね!

おはようございます!

少し曇った千葉の朝です。
昨日は御宿で1ラウンド。小さめの波でしたが形がきれいでした。
お天気がよくて気持ちよかったです。
photo:05
本日の朝ごはんは、イチジクとヨーグルトとカフェオレ。
イチジクは、美味しいだけでなく、腸によかったり消化を促進する酵素があったりして、「不老長寿の実」といわれるそうですよ。
イチジクだいすき!
photo:01

夜はお客様があり、ディナーをご一緒しました。
メニューはアボカドとゆでたまごのサラダ、それから鶏とお野菜のオーブン焼き。
お口に合ったかな~
サーフィンやスケートボード、音楽、クルマのお話で盛り上がった楽しい時間でした♪ありがとうございます!
photo:04

そして、予期せず嬉しい贈り物が。
photo:02
お姉さんからでした。
遠くでお忙しくしていらっしゃるのに、お心遣いが嬉しくて涙がこぼれそうになります。
しかも大好物ばかり。どうしてわかったのかな???嬉しいなぁ…!
photo:03

さあ今日はどんな一日になるかな。
古民家カフェnoraで取材があるそう。一仕事してちょっとのぞいてみようかな??

have a nice day!!