ポークの赤ワイン蒸し | だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島でサーフィン、観光ツアーの会社をしています!
サーフィン、ボディボード、トレーニング、ヨガ、グルメなどなど♪バリにぜひ遊びに来てくださいね!

少し元気になってきたので、ランチを作りました。
photo:01


ポークの赤ワイン蒸し。プラムを添えてみたら、味わいがアップしました♪
付け合わせは、もやし、青菜、丹波しめじ、お豆腐。
それから、後から目玉焼きもつけちゃいました。

ここ数日、冷凍庫に小分けにしていたお野菜をそのままお鍋に入れて蒸すというものをつくっては食べていたのです。先日からつくって置いたカボチャやサツマイモの煮物、餃子やニラ団子もいっしょに蒸して、美味しくいただきました。
蒸し料理って、美味しいですね!