お肌プルプル♡エステ体験&肌診断! | みちこの日記♡

みちこの日記♡

コスメ、スキンケア商品、などなど。
お気に入りのものや、モニター品の紹介ブログです。
お弁当やおうちごはんも♡

昨日は、

Bb Skin care school(ビービー スキンケアスクール)」と題した

 

スキンケアのカウンセリング+エステ体験 におじゃましました♡




Bb LABORATORIES さんの

エステルームへ!!!




とっても清潔感があって、明るい空間




Bb LABORATORIES商品が、きれいに陳列されています。





まずは、カウンセリング。
お肌の悩みをしっかり聞いて頂きました。

年齢とともに、シミ、シワ、毛穴…
悩みがつきません(´Д`ι)

悩みにあった、フェイシャルのメニューを考えて下さいました!



施術前に…↓

プラセンタドリンク

とっても飲みやすくておいしい〜!



丁寧なクレンジングから、マッサージ、パックまで、至福のお時間でした〜




お肌はしっとり、プルプルに〜(*≧艸≦)



その後は肌診断

エステ後とあって、水分量、油分量など、お肌の状態がとても良かったです。

ただ、シミが結構あるのと、キメが荒いのが気になりました😭
ちゃんとお手入れ頑張らなくては。。

その後はメイクサービスまでして頂きました。






最後に、丁寧なカウンセリング。

紫外線による肌へのダメージの説明など参考になりました。
紫外線コワイ。。。


 

そして。
ステキなお土産も(*≧艸≦)



PHプロテクトUVスプレー
シトラス&フローラルの香り 

髪にも使えるのがうれしい。
uvケアがんばります!





水溶性プラセンタエキス原液  

モイストクリームマスクPro.

 

薬用スキンコンディショニングローション 


PHブラックゲル マッサージマスク 



こちらも頂きました。


特に、エステでも使っていただいた プラセンタがうれしい!
気に入ったので、現品購入も考えています。

 




ステキな時間でリフレッシュ!

帰りに、スープカレー食べちゃった(*≧艸≦)







ビービーラボラトリーズ ファンサイト参加中