2023.11.17


大好きなあの!あの!

杉本先生のセミナーに

 参加させて頂きました。


ちょっと色々

作業がありました。

これが

また楽しい😀



仕上がりました!


「クリーンデザイン」


さあ!

これから花活け

#ミディ胡蝶蘭

#スプレーマム

#ゲィラックス

#ミスカンサス

何事も作品は

頭の中で

作り出す。

脳内キャド

下矢印

図案にする。

先生の頭の中

凄いです!

先生曰く…

仕事は…

イマジネーション

(先をイメージする事!)

うん!うん!

そうかもしれない。





しっかり計算された

素敵なモダンな作品

フォームは

ちゃんと器の形通り

頑張って出来ました。



頑張った作品

今回もスカッーと

した感じ‼️

満足😊


お家に帰り〜

ちょっとarrange

マムが沢山

あったのでお試し





こんもりし過ぎたかな?

でもこれも

満足💓

ありがとうございました♪

by pualanirin