NFD講習会

(NFD富山県支部講習会)

コロナ前にも
その前、9年前にも
感動の講習受講させて頂いている
目時泰子本部講師
いつもながら
素敵な作品を沢山
産み出してくれます。
とっても優しさを感じる
そして
エッ!
こんな事するんだ。
と、
いつも感動です。

今日は何かな?
ウキウキです。





今年は私も8月頃から

細竹を花材に使用してました。

が!!

こんな事⁉️

と驚きと感激‼️

思いも付かないアイデアです。



人工と自然

ナチュラルな中に手を加える人工的!

金色ワイヤーを

グルグル巻く事

10本❣️

大変だったけど

楽しかったぁ😊


クリスマスツリー


Christmasをイメージ

Christmasアレンジだけど

Christmas!

Christmas!

じゃない!

Christmas arrange💓

先生!

26日N展で

またお会い出来るかな😊

ありがとうございました。


富山県支部長さん

ありがとうございました🤲




by pualanirin