今月後半 lesson💫

基本に戻って…

ドーム型

応用編

解れたラウンド

二日間お花に囲まれていい気分😊

Greenがお好き💫

今回はgreenを基調に

夏色爽やか系🌱

F.Pをどの花にするかで

結構雰囲気変わります。

自宅lesson

素敵な秘密基地lesson


秘密基地lessonの皆さん

皆んなF.Pが違い

セルリアが綺麗に見えます。

解れ感が素敵になりました。



自宅lessonの生徒さん

lesson一年目

基礎から応用

少し〜難しかったようですが

高低差もあり空間も生かされてます。


もうひと方は、初めてlesson💕

ちょっとお手伝いしましたが

センスがある方なので

飲み込みも早い❣️

お家が病院なので

受け付けに…と😊

Greenがお好き!

greenが持つ意味

リラックス効果抜群😃

お花も引き立てますが

アレンジには欠かせない存在です。

ちょっと花セラから言うと🌼

柔らか色
爽やかな色
癒しの色

greenがきになる時は内に秘めたものを

芯の強さだったりします。

何かに決心するとき…

そんな意味あいの時もあります。

greenが好きな人は

争い事を好まない方

曖昧さが出て❓という事もありがち。

でも、その反対で空気読める方なのかも!

癒しの色の中にも

花もあれば葉っぱもあるgreen

その質感だったり見た目だったり

その時の思いがちゃんと見えるはず💫

Greenがお好き💫

素敵な作品がたくさん出来て

良かったです。

私も癒されました😊