導きのもとに

~女性の心身の美と健康のためのお手伝いをしたい私の気ままな日記~

たくさんのブログの中から、見つけていただき

ありがとうございます。

ご自身の本来のあるべき、魂がキラキラキラキラに輝く

お手伝いが出来れば嬉しいです。


不定期ではありますが、JR阿佐谷駅より徒歩7分のところで、


♪AROMA HAND FAB(施術&講習)

♪MARIA FAB(施術&講習)

レインドロップ・テクニック

♪ ニューロ・オリキュラ

♪ 聖書の中の12のオイル(ゴールデン・ドロップ)

 経絡リンパアロママッサージ

美調正整体

TCカラーセラピー

♪ エンジェルカードリーディング

などしております。


皆様とのご縁がステキなものとなりますように。


ラブラブ感謝ラブラブ


現在、AROMA HAND FAB講習  受付中~ビックリマーク



場所 : 杉並区阿佐ヶ谷 もしくは 小平市


ご希望者は、メッセージか、お申込みフォーム にてご連絡くださいね。







テーマ:


今週末から ミニーディズニーシーミッキーの15周年が始まりますが、
その前に、先週遊びに行ってきました爆笑

混んでるかなぁ?と、思ったのですが、思ってたより空いていて、
大好きなトイ・マニア・ストーリーには、
ファストパスを使いつつ、3回もチャレンジしてきました爆笑

なかなか点数が伸びませんが、
何度やっても楽しいものです。

で、驚いたのが、色んなモノの値段が上がっていて、ビックリびっくりしました。

ほぼ1年ぶり位だったのですが、ギョウザドッグやチュロス、ポップコーンも値上がりしてる気が…。

パスポートの金額も上がってしまってるので、ぜひ!以前あった入園料を復活させてもらいたいと切実に思いました💦

とは言っても、中にいるとお財布の紐は、ゆる~くなっちゃうんですよね😜

今回は、誘って下さった方が、チケットが当たったからと、ご一緒させて頂きました

最高のご褒美を頂きました~🎶
ありがとうございました😊💓

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました
✨感謝✨


散財したときの強い味方!

缶コーヒーが💴13⁉
安いっ💦

https://touch-mall.com/landing/invite.html?c=JSCFC&t=web






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。