第一印象が大事!!〜PART1〜

テーマ:

お申し込みの後いよいよお見合いになります。

お見合いと言っても、昔のような茶室みたいなお部屋で、仲人がそれぞれ付いて来て…なんてものではなく(笑)、1時間くらい当人同士でお話しておわりっていうシンプルなものです音譜

 

始めてお会いする方と緊張しながら饒舌にお話できれば、そして笑いもまじえて始終和やかに時間が過ごせればいいのでしょうけれど、そんな絵に描いたようにはいきませんよびっくり

 

なので、まずは第一印象を良くするところから始めてみませんか?

中身も大事だけど、まずは外から!!

 

外見を変える最初のアイテムはお洋服キラキラ

しかも王道の白のワンピースドキドキ

暑い今の季節にぴったり爽やか。

 

私ね、お洋服すごく大事に考えてるんです!

人の印象を決めてしまうものだし、何と言っても気に入った素敵なお洋服を着ると

テンションが上がる、もっと言えば自分に自信がつき自分の格が上がると思うんで

す。

ということで、私はちょっとお高めだけどFOXEYのワンピースを買い揃えています。

本当に少しづつ、大事に大事にケアしながら。

 

私のオススメお見合いコーディネート第一弾エプロン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD