今日は、未来型人間ドックを受けてきました。

 

 

 

それは・・・

 

ロシアで開発された

 

量子波動機器    ラブラブメ タ ト ロ ン音譜

 

 

 

全身をスキャンして、どこがアンバランスな状態なのか

 

を教えてくれるテクノロジー機器です。

 

 

 

黒、黄色、赤、オレンジなどで

 

内臓部分のエネルギー値を表しています。

 

体の振動(周波数)の乱れを測定するものです。
 

 

さらにアンバランスな乱れの状態が

 

「なぜ」起きているのかも、教えてくれます。ビックリマーク爆  笑

 

 

 

 

私は、今日・・・・

 

とても免疫系統が弱っていました!

 

免疫の色、一番よくない黒色でした・・・笑い泣き

 

ショック えーんーーーダウン

 

 

 

しかし・・・メタトロンは

 

その場でどんどん内臓のエネルギー調整までしてくれました。

 

 

約1時間かけて、メタトロンが私の体の調整を

 

黒色の部分を黄色までしてくれました。ルンルン

 

 

 

パソコンの画面を見ていると~

 

目の前で、どんどん治療してくれているようで

 

気持ちが良くなりますドキドキ

 

 

終わったころには

 

何だか今まで頭がボーとしていたのが

 

とてもすっきりしました。目

 

 

メタトロンは、世界では医療機器として採用されてるし

 

日本でも医師が活用し始めていますね(^^♪

 

 

 

経営者として、一番重要なことは?

 

と聞かれたら?

 

私は、迷わず健康でいること!と答えます。

 

 

健康でなければ・・・

 

どれだけお金があろうが

 

どれだけ好きな人といようが

 

何もできないですよね笑い泣き

 

 

 

未来型人間ドックは、たったの5分で

 

全ての体の不具合を見つけて

 

1時間でエネルギーチャージで改善してくれる・・・

 

素晴らしい治療法です!

 

 

 

今!再生医療が注目され始めています。

 

 

 

 

 

 

 

再生医療とは、ケガや病気などによって失ってしまった機能を

 

いわゆる“化合物”である薬でケガや病気を治療するのではなく

 

人のからだの「再生する力」を利用して

 

元どおりに戻すことを目指す医療のことです。

 

 

2014年に新たな法律がつくられ

 

日本政府は、再生医療で世界をリードしようと

 

強い意気込みを見せていますね~グッ

 

 

私も、新規事業で

 

最新のバイオテクノロジーと再生医療溶剤を使った

 

育毛事業を2月から始めようと準備中です。ビックリマーク

 

 

 

ミリオン企業にするためには、いくつかの

 

事業を組み合わせることも大切です目

 

 

新たな事業を始めるなら!

 

 

最先端分野で

 

他とは違う「ビジネスモデル」にして

 

オンリーワンのビジネスを

 

始めるのも良いと思いますよ!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

新たなビジネスモデルを作りたい方は、30分無料で相談に乗りますラブラブ

 

 

下記から問い合わせください↓音譜