最近の、
私のお昼。

どでん。


シンプルおにぎりニコニコ

中はたらこです〜



食いかけを失礼します




前までお弁当を頑張っていたのに







ちょっとやる気なくなった。

休憩したくなった。



朝ごはんを、ゆっくり食べたくなった。

いつもバタバタだったのです。



おにぎり一個なので、気持ちが楽。

入れるものないと困っちゃうんだけどニヤニヤ

今日のたらこはたっぷり厚めに


七輪でしっぽり炙ったような〜

気分で!魚焼きグリルさんにお任せしました笑



このゆったり時間をかけている感覚が

今の私は欲しかったんだな。



ゆったり流れている時間の感覚。



朝のバタつきがほんと!

めちゃくちゃ苦手だったのです!!

(と言いながら今もそこそこギリギリに出ている。なぜ?)



コーヒー豆をゆっくり挽いて〜みたいな

そんな感じ。

(私コーヒー飲まないけどデレデレ)




また、ね、

お弁当作りたくなったら作ればいいや〜と

思ってる。



作らないまんまかもしれないけど。

それもいい。

それでもいい。



全然かっこいくないけど。

これが現状。

これが、日常。