さっき友達と久々にお電話した〜ピンクハートピンクハートピンクハート



めっちゃ楽しかった!



友達がいま熱くなってるイベントのお誘いがあって、

それは気が乗らないから断ったんだけど、

(それをそのまま言えるようになったルンルンそれができる信頼関係も嬉しいキラキラ)



そしたら、ちょっと電話しない?って飛び出すハート




こういう風にサラッと誘えるところが

彼女のすごいところだなぁと。

嬉しくて。




いつも結果、長電話になるから笑

皿洗いに、10分待っててとお願いして電話した。




彼女はいまハマってる熱いイベントを語って、

私は家の片付け、手芸と、好きをいっぱい集めたいって話をして




お互い、自分の向き合うところに

一生懸命振り切ってみようぜ〜スターキメてる


って、

励まし合って終わったラブラブ




嘘偽りない気持ちを、

そのまま出せる彼女との関係が

めちゃくちゃ嬉しいイエローハート




孤独を避けるための、

なんとなく1人よりはマシな

友人?関係。



そんなのもういらない。




ドキドキしながらも、

自分の気持ちを差し出して、差し出し合って、

それで一緒にいられる関係。



そーゆーのが。

めちゃくちゃ

幸せだったんだびっくりマーク



↓もらったエンゼルパイ開けて歓喜してる過去の私目がハート

別のお友達とだけど、この時もめちゃ楽しかった♫