どうしてこんなにも
世の中には可愛い生地がいっぱいあるんだろう目がハート目がハート目がハートラブラブラブラブ


kiji_kijiさん



これがもう、可愛くてたまらない飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

こんな子ども趣味いつまでも...!なんて、

見ないようにしてた時期もあるけど、

絶対これがいい!


可愛すぎるハートハートハート




ふんぱん(フンティ)とか布ナプキンを

目にすることが増えてきて

可愛いデザイン、可愛い生地が自分の世界に増えてきたら、


自分でも作ってみたいが湧いてきた!



これ自分で選べるの!?

幸せじゃーん酔っ払い酔っ払い酔っ払い笑

これを経費として扱えるなんて

自分ビジネスてめちゃくちゃいーなー

(脳天気デレデレルンルンガーベラチューリップひまわり)




製作もいいけれど、単に家の障子のカーテンとして布を使うのもいいなぁラブ照れと夢がでた。





空間づくりが、すげぇ〜進む。



はぁ〜いいなぁデレデレハートハートハート






それからこちら

@akanesato39 さん。


ヴィンテージのアクセサリーが可愛いラブラブラブラブラブラブ


あーあー私、こんなにも好きなものが

こんなにも可愛いラブラブとウキウキするものが

あったんだな〜と、

その感性を思い出させてくれて嬉しいルンルン


イヤリング、買えるようになりたいニコニコ飛び出すハート




最近ときめくもののご紹介でした〜乙女のトキメキ

自分の好きに一致するインスタアカウントを探して眺めるのがすごく楽しいよ〜ハートのバルーンおすましペガサスゆめみる宝石


優雅な遊びって感じまじかるクラウン