やっとできたァ〜ちゅー酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハート



手紙を出せたァ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブハート





超気持ちいい!

チョウ気持ちいいー!!

ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート




嬉しいなぁ!

嬉しいナァルンルン




もう嬉しすぎて

全文公開したい気分笑




もう我慢できないから

モザイク仕様で出しておきますデレデレ笑笑笑




清書する段階で一つまたアイデアが浮かんで!
おーやりたいガーベラと思えた。
いつもなら、お前そうやって出しゃばろうとすんなよ、と頭の声にかき消される。



だけどもやりたかったーびっくりマーク
頭の声を脳スルー‼︎

気持ち良いね〜音符



仕上げの段階で
私のバカが露呈するとこがあったんだけども、
あーやっぱりバカなんだなぁ昇天昇天と思って
やり過ごすことにした。


いつもなら
あーもうばかー!
最悪〜大泣きガーンガーンガーンガーンガーン


とか言って

自分を責めてるよ。



全然違う。





そんな訳で、

気分はサイコーですハートラブラブ