久しぶりにバッグ購入〜飛び出すハート
最後にバッグ買ったのはいつだっけ?


お誕生日が近づくと

「もうすぐお誕生日ですね!

一緒にお祝いしましょう〜!」

とメールが来て

お誕生日月に入ったら


「お誕生日おめでとう〜!

今月いっぱい20%オフですよ〜!

と更にメールがくる爆笑

ついついメールをタップしてしまう。

素敵なバッグを見ていると

欲しくなる〜バッグが欲しくなる〜

ハッと気づいたらお店へ来てた爆笑

入ったら欲しかったバッグは売り切れ。

でも!

ソファの上に無造作に置かれていたのは

以前から気になってたバッグ口笛

40%オフだと言うじゃあ〜りませんか?

あ〜!

運命だったのですね。


やっぱり、

バッグ買うとテンション上がります爆笑

明後日は55歳のお誕生日。

そんな歳になるのね〜。

なんか自覚ないな。


楽天ブログも更新していますウインク