6月27日♡講演会のお知らせ | みちあかりのブログ

みちあかりのブログ

ホリスティックセラピー みちあかり
セラピストのつぶやき&お知らせ


テーマ:
ホリスティック医学協会中部支部の月例会にて、お話をさせていただく事になりましたおねがい
今回は私の経験や感覚から、スピリチュアル的なお話をさせて頂きますおすましペガサス

誰にも必ず訪れる死を、人はなぜ恐れるようになったのでしょうか。
いつのまにか死は縁起の悪いものとされ、考えたり語ったりすることがタブーのようになってしまったことや、家で死ぬことなく生活から切り離されたことで、『知らない』から怖いのではないでしょうか?

死ぬことは生きること。
死をどう捉えるか?の参考や、グリーフケアになるようなお話にしたいと思います虹

協会員の方ではなくても、どなたでも参加出来ますので、是非ご参加下さいクローバー


とびら
~あなたの命の行方~

魂は今を生き、どう存在し続けていくのか。

あの世とこの世の狭間には『とびら』がある。
けれどそのとびらは、この世側からしか見えない。
 肉体を持ち、限りがある『命の時間』を生きているものだけが、意識で作っているとびらなのだから。

自らの前世記憶や感覚、終末医療現場でのスピリチュアル的な体験などから感じた『あの世』と、死生観についてお話しをさせていただきます。


ホリスティックセラピーみちあかり 住田まり子
前世の記憶を持つヒーリングセラピスト。
スピリチュアルな能力を生かし、生き方の転換をサポート。医療現場でも活躍中。


●と き:2019年 6月27日(木)18:30~20:20

●ところ:名古屋市中区泉1丁目15-6 1階アクシスルーム(地下鉄「久屋大通駅」1A出口 徒歩2分)

●参加費:一般1,800円(当協会員 1,200円)

お申し込みは
ホリスティック医学協会中部支部までセキセイインコ青

自然療法・補完代替療法サロン みちあかりさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ