リンドンちゃんの曲が入ったCDまもなくですっ!


そんな彼女がブログにのせてたお店に
女子三人でいってきた。

めちゃ辺鄙やのに満員で、
お客さんひっきりなしに入れかわってたよっ!

神戸から大阪にかけてあまり、
海辺にお店ないから新鮮。

どうやら、プールは入ったらあかんみたい。。
なんで、、
プールなのに。。

お料理は全体的に全部濃いめで、
えんぶんすごくて、辛い(笑)

サラダ、パスタ、ピザ、チキン、前菜一品頼んで、
ソフトドリンク2ハイ×3人。

一人2500円でした。
悪くない。
このロケーションなら安い。

若いこが多かった。
aqua south coat.
西宮で、
43を海側にいくと、
臨港線あるでしょ、
最近しまむらができたの

その手前にジーユーがあるから、
その間を海側にまがって、まっすぐ。

西宮浜の大橋渡るんかと思ったら、
あちら側では、なかったわ!

素敵なお店。
あんなお店が増えたらいいねはーと