最近のことおば・・・ | コレナン?

コレナン?

日々の疑問、不思議、思うことをつれつれと書いてみる

7月1日から、違う勤務地で働いてます。

中々歴史ある古い会社で、私、若かったらすぐ辞めてたかも・・・なことが沢山。

男性5人の部署で、女1人隣の部署には、女性が多い。なので、同室では違和感ない感じがする?

いやいや、男性陣がエロ話、馬鹿話できなくてストレスフルな雰囲気が出てますよ~。



残業ないので、割り切り仕事ですね。

でも、一日中入力仕事は体がバキバキだわ。


前職の会社で行った健康診断結果を、別の付き合いの長い医者に見せてみる。

運動して痩せたら、問題解決しますよ!


な、な、なんと! 

イエーイ! 飲みに行けるね♪ ビアガーデンだ!


6日(土)月一回くらい合っている友人と六本木待ち合わせの麻布十番の某カフェで食事、飲み。

いろいろ発散。


7日(日)大井の権現様にとおりすがる。

天狗に扮した人の太鼓連打と法螺貝吹いてた。


いつの間にやらバーゲンシーズン。

アトレ大井町はプレバーゲンで、ダブルポイントデイ。本セールは10日くらいからでしょうか?

おまけにヨーカドーで、ハッピーデイ

欲しいもの、仕事で必要な襟付きシャツなど買わなくちゃならないもの沢山あるけど、厳選して、最低限。


年甲斐もなく、付録につられてinRed8月号を買っちゃった。

従妹30代前半、従妹の母(私からすると叔母)も買ってお揃いだわ~。