こんばんは。

9月も明日で終わりですね。

早いですね紅葉


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


先日の通院。

8月に撮ったCTの結果を聞く日でした。

問題なし。無事、手術から3年経ちました。


天候の影響なのか…

CTの結果が不安だからなのか…

最近はあまり眠れず、気持ちも不安定でした。

8月のCTの結果を聞いて、とりあえずは安心しましたが、来月はどうなってることやらと、通院日が近づくと情緒不安定になります。


眠れないのは困りますね。

ネガティブな事ばかり頭に浮かんでしまいます。よく眠れるという音楽を聴いたり、ホットミルクを飲んでみたりしてますが(ベタですね笑)

なかなか眠れず… 難しいですね…

どうせ眠れないのならと、買ったのに読めていなかった本を読んでいます指差し

ついつい夢中になってしまい、さらに寝れないという… (悪循環かも…?なんて思いますが、好きな本を読む時間。最高な時間です)


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


ここからは旅行記です。


小学校からの友達に会いに福島に行って来ました新幹線ハート楽しかったー

熊本、郡山、横浜(私)から福島に集結ハート

たぶん10年ぶり?に、3人で会いました。


初日は、郡山の友達と2人でドライブ車

私の希望で西根神社へ。

自分と同病で頑張っているブロ友さん。手術を控えているブロ友さん。すべてのことが良い方向に進みますようにと、しっかりお願いしてきました。



そして、神社の近くで行きたいところがあるんだ。との提案で行ったのは、

ずーっと観ていたいねー。帰りたくないねー。

と話すくらい素敵な作品ばかり。

季節で展示が変わるとのこと。

また来ようね🍂と約束しました飛び出すハート

そして、道の駅に行ってお買い物したり。

子供たちが好きなお漬物をゲット。

赤べこガチャガチャをして、緑ベコw

かわいいけど、赤がよかった…w


そして、夕方に熊本からの友達と合流ハート

夕飯へ生ビール海鮮居酒屋。

牡蠣のガンガン焼きやお刺身など美味しかったニコニコおしゃべりに夢中で写真撮り忘れw

お腹いっぱいになり、ホテルへ移動。

今回は、3人1部屋。

寝るまでずーっとおしゃべり。

3人とも声カスカスになりましたw


次の日は、熊本の友達が実家の用事で少し抜けるので、その間は昨日に引き続き車で懐かしいところ巡り指差し小学校や中学校。同級生の家や、よく行った市民プールや図書館。

思い出話がとまらない気づき


少し前まで、小中学生時代の記憶はネガティブなものばかりで思い出しては悔しくて涙…だったのに。

私には、こんなに楽しい思い出があって、歳をとっても仲良しでくだらないことにゲラゲラ笑い合える友達がいるんだ。と、本当に嬉しい時間を過ごすことができましたクローバー

元気でたーキラキラ


用事を済ませた友達と合流して、ランチへ。

懐かしの喫茶店へ。

私はオリジナルピラフ。


新幹線の時間まで、おしゃべり。

郡山の友達と福島駅でまたね。

熊本の友達と東京駅まで新幹線。

しゃべり倒しました看板持ち

自分がこんなにおしゃべりだとは…笑

楽しかったー


ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン


長々と、私の旅日記にお付き合いいただきありがとうございました


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


大好きなブロ友さん。

いつも応援しています。

これからも一緒に頑張りましょう。


皆さまの治療が奏効しますようにクローバー

穏やかな毎日が過ごせますようにクローバー