マリーわんわんは、3年前の夏に埼玉のブリーダーさん宅家から我が家家にやって来ましたラブラブグッド!ラブラブ


生後3ヶ月の時に引き取り、初めてわんわんを飼育するに当たり最初はトイトレや躾面等色々大変でしたが、今はトイレも完璧で無駄吠えもほぼしません台風台風台風


ただ…マリーわんわんはケージが大嫌いしょぼんしょぼんしょぼん


仔犬時代にケージトレーニングもかなりしたんですが、これだけは慣れてくれなくてあせる


なので、お留守番させる時は、ケージには入れず危なっかしい物は何も置かずに、部屋に放し飼いにしていますDASH!DASH!DASH!


本当はケージに入れてお留守番させるのが最適なんでしょうがガーン




ブリーダーさんから購入する前に送って頂いたカメラですキラキラキラキラキラキラ


ブーケ1生後1ヶ月頃ブーケ1

ミチマリーさんのブログ-P1000513.jpg


ブーケ1生後2ヶ月頃ブーケ1

ミチマリーさんのブログ-P1000512.jpg


ブーケ1生後2ヶ月頃・②ブーケ1

ミチマリーさんのブログ-P1000515.jpg


ブーケ1マリーのお母さんブーケ1

ミチマリーさんのブログ-P1000514.jpg


懐かしいなぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



さて、めっちゃ良いお天気なんで、今から近所のわんわんドッグランわんわんに行って来ま~す走る人DASH!