本日もアクセスいただきありがとうございます!照れキラキラ

いやー、暑いですね。ホントにアセアセ
あまりにも暑くてダルくなったので、
旦那と一緒にとしまえんプールへ行ってきました🌊

毎年必ずこの時期に一度は行くとしまえんプールニコニコ
今日は波のプールと流れるプールに入ってひたすら
プカプカ浮いてまったりしてました照れ

ウォータースライダーやらなくなったなぁ。。
落ち着いてきたからかなw

夏らしい事が出来て良かったです!


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日はタイトルにもある
ネイリスト技能検定2級の結果について書きますねニコ

結果は。。




















































 




 



合格しましたぁ!!!!😭✨
目標通りの一発合格!!!

昨日は朝からずぅーっと緊張していて。。
日付け変ったら見るか朝見るか迷ってたんですが、
自信が無かったし結果は早く見てちゃんと受け止めなきゃなショボーン
って思い確認する事にしました。

でも24時になったらHPが重くてなかなか見れなくて。
受験者さん気になる人多かったんですね滝汗
私もその一人ですが💦笑

受験番号と生年月日入力してやっと開けたら、
細めで画面を見たらこの合格が出ていましたぁ!😭✨

最初は
何かの間違いじゃない?!本当に合格?!って思って
何度も何度も入力して確認しました。
でも結果は同じく合格でした。
実技も筆記も合格キラキラ

現実だと分かった瞬間嬉しくて隣で寝ていた旦那を
叩き起してしまいました笑い泣き
旦那よ、ごめん笑い泣きあまりにも嬉しくて報告したくて💦
仕事で疲れていたのに申し訳なかったなぁ笑い泣き

その後すぐにモデルになってくれた母に電話📲
母も喜んでくれて一緒に嬉し泣きしました😢
沢山練習に付き合ってくれた母。
感謝しかないです。
ありがとう、お母さん。。😢✨

ネイリスト技能検定2級が合格したので、
サロンワーク出来るようになるにはあとジェルネイル中級を
取得すれば出来るようになります!

大体は1級、上級所得者さんが優遇されますが、
全く可能性が無いわけじゃないみたいです。

なので次は秋にあるジェルネイル中級に向けて
また練習して一発合格狙います!!

かなり難しいけど1級と上級も目指したいなぁお願い
ここまでこれたならもっと上を目指したい。

長々と書きましたが、
今のところ順調に一歩一歩前に進んでます✊
妊活も頑張りますが(のんびりですけど)、
今はネイリストになる為に努力していきます!

以上、ネイリスト技能検定2級の合格報告でした♥

また更新しますニコルンルン