噂の豆知識 | フォトブログ

フォトブログ

たわいもない写真と日々の出来事などマイペースでブログにしてゆきたいと思います。

医師との関係は一応良好に保ちたいけど

余計な薬を飲むのはどうかな?と思われてる方

いったん薬を飲んだふりしてみたらいかがでしょうか?

中には薬を服用してるふりしてたら

「数値が改善してきましたね!!」と言われた方も

いらっしゃったそうですよ❗️❗️((笑))

あと「あまり改善してませんね!!」とか言われて

「増量しましょお」とか言われるかも…

そこはチャンス❗️❗️ここで飲んだふりして次の検査で

「数値が改善してきましたね!!」とか言ってきたら

どおでしょうか?(笑)

病院、医師をスクリーニングしてみては❗️❓️

「それは老化ですね!!」

って言える医師の方が良い医者という説もありますね❗️❗️🐥



個人的にはどんな物を口にするか(免疫)

生活習慣(ストレス)運動習慣(体力、神経、柔軟性の維持)

デトックス(解毒)をいかにできるかが健康の鍵だと思う…

後は医療にかからない❗️❗️(💉、生活習慣病などの)

勿論必要な医療もあります❗️❗️



電磁波が体調不良の原因になる事もあるそうです❗️❗️
生活環境に高圧の鉄塔とか5G⚡️アンテナとかが
あるとかで原因不明の体調不良があるとかがあれば
注意対策が必要かも?
【実際に裁判で認定された事例があります】