ごきげんYO

 

やっほ~(叫)

元気ですかー(叫)

元気があれば何でも出来る

 

 

3

2

1

 

 

 

 

 

image

ダ~♡

 

 

 

今日の深夜0時

image

テテのラキドロ付きアルバム

第3弾発売日やったから

 

21時:FC ログイン

 

今か今かと眠い目をこすりながら起きてて

買えなかったな

しゃ~ない…って思いながら

参戦したのに

 

 

 

全っ然

image

争奪戦じゃなかった件(爆)

 

 

なんやねん

 

 

 

 

 

なんならログインしてるの

image

私だ・・け?

 

ま、買えたからええけど。

ま、今も品切れじゃないけど。

 

 

え”ぇーーー!

image

もう争奪戦せーへんの?(笑)

 

数年前は、あんなに凄かったやん!

 

どないなってんの(笑)

 

もしかして知らへんのかな?

第3弾発売日って

 

どーしちゃったのよ~

 

なんか

なんか

image

寂しいやん・・

 

 

「買えたーー♡」ってあの

ドキドキ感味わいたい(笑)←嫌だったくせに。

 

 

ほな、さいなら~