ごきげんYO

 

GWは急遽予定が全てなくなり

BTSとビールの狭間で

何とか生きてましたとさっ

 

dTVに加入してん

ついに見れた~

♡ボンボヤ♡

 

もちろん同居人(旦那)

キャッキャッ言いながら

時には爆笑しながら

 

「俺ぐらいちゃうん?こんなにBTS見て笑ってる男・・」

ってたまに我に返る同居人(旦那)

 

「みんな魅力知らへんねん!あんた勝ち組やで」

って洗脳させながら

 

ちゃう!ホンマの事やもん

一体どんだけ魅力的なんやねん

BTSさんYO

見れば見るほど

知れば知るほど

 

底なし沼に自ら堕ちていく・・・(あざーす!)

 

こんな彼らの魅力に

気づけた人は

勝ち組や!

イエーーーーーーーーーーーイ

 

 

羨ましいなぁ・・火

見つめられるわ

囲まれるわ

最高のポジションやんけ(クソッ)

 

でな、思ってん

てか、思うに決まってるやん

ボンボヤ①~③フルで見たいって

はぁ~寝不足確定

 

そしてまた

自ら沼への入口探し・・

 

あまりにも楽しそうやったから

同居人(旦那)とUNOまでやってん(どんだけ)

 

趣味:BTSのマネ

 

彼らの笑顔は最強

ほんま今日もお礼言わせて

ありがとさん(土下座)

 

 

あ、ボンボヤのDVD検索せなアカンわ

ほな、さいなら。