ごきげんYO

 

今、一番好きな番組は?

せーの

 

 

 

走れバンターン!

ですよね~♡

 

こんなに楽しいバラエティ他にない!

 

 

スタッフさんいい企画考えてくれるわ~

拍手喝采。

スタンディングオーベーション。

 

 

ほんでもって、全力で楽しむ彼らよ

もー忙しいわ!

あれも見て

これも見て

ほ?これは?

見たやつかーー言うーて

スマホと間違えて

TVリモコン持って寝室に行ってしまうくらいやわ

 

 

 

 この番組で学んだ事は

 一生懸命ってすんばらしんだなーって

 

私、自慢じゃないんやけど(モジモジ)

何かしたり、考えたりしても

あかん!って思ったら←あかん!って思うまで秒。

やーめた〜

めんどくっせ〜

って思うんです。

 

一生懸命?

めんどくちゃいー

 

 

 

でもさぁ

image

こんなに一生懸命伝えたり

かわえーなぁ

おテテも動くんやな〜

だって一生懸命中やもんなー

 

じゃんけんぽん!したり

何チョキ出してんねん!

しまえ!その2本握らんかい!!

ジミン ちゃん一生懸命中やろ!

 

人の話聞いたり

見えるか?

ワイパーつけたろか?

寒ないか?

ギューってしてくれる?♡

一生懸命中悪いなー

ギューってしてや♡

 

 

一生懸命っていい!いいよ!

私も一生懸命やる(でたマネっ子)

 

また私を成長させてくれて

ありがとうーな

 

 

お、心配してくれてるんか?

ちゃんと一生懸命するやん♡

任せてや

な?♡

 

約束するがな!

 

 

GWに5歳の甥っ子が

椅子取りゲームしたい〜って言うててん

私の一生懸命見せたるがな!

甥っ子さんよー

椅子取りゲームの走れバンタン見て

練習しとかな

 

あー忙しい忙しい

 

ちなみに最後の↓何がしたいか分かる?

 
 
 
踊り狂うジミン を何回もスクショしてん!
 
最後のおしりを見るために(笑)
あー忙しいっ
 
ほな、さいなら!