こんばんはラブラブ

最近はなんだか日が暮れるのが遅くなったような気がするんだよねラブラブ!



せっかちなあたしは日が暮れると4時でもあせるむっ

とくに天気が悪いと暗くなるのも早いから余計にあせるのよ得意げ



さて、おとといの夕飯です!!




お気楽でしょ(-。-)y-゜゜゜-Photo.jpeg



・かぼちゃのお味噌汁

・大根サラダ

・鶏肉のチーズロール巻き

・リンゴ

・ご飯



でした音譜




お気楽でしょ(-。-)y-゜゜゜-Photo.jpeg




久しぶりのHIt作よ~



鶏肉にチーズをINして巻き巻きしますラブラブ



でカリッと焼き少し蒸し焼きにして照り焼きソースを作るにひひ

絡めて、てりが出たら完成だよにひひ


あたしはビビりなので鶏にしっかり火を通したくて思ったよりチーズが出てしまったけど、チーズと照り焼きのコラボは半端なくおいしかったですチョキ





お気楽でしょ(-。-)y-゜゜゜-Photo.jpeg




また一つレパートリーが増えて嬉しいですねアップ




そうそう、最近野菜が高いDASH!



メニューも悩むし、栄養価も気になるし…



主婦さん達はどう乗り切ってるのだろう?