今日は、ちょっと新宿に用があってお出かけでしたドキドキ

マンションの階段に雪がずらっとあり、北向きにあるため本当におそるおそる降りて出発したんだよねむっ

こわかったなDASH!

ちなみにうちのマンションは子供がけっこういるので、暇なあたしはちょっとだけ階段の雪かきしたんだにひひ

こんなチンケなことわざわざ言うことじゃないけど、誰かのためにするっていいわラブラブ

では昨日の夕飯です!!


お気楽でしょ(-。-)y-゜゜゜-Photo.jpeg

・手羽元のから揚げ

・きのこと鮭のパスタ

・サラダ (玉子)



お気楽でしょ(-。-)y-゜゜゜-Photo.jpeg

鮭は、ふりかけが残ってたので使用ニコニコ



お気楽でしょ(-。-)y-゜゜゜-Photo.jpeg

ごちそうさまでしたラブラブ!





洋風ばかりなのでぜったい今日は和食にするぞ音譜





寒い~鍋たべたいな~