おはようございます


久しぶりの我が家の🌵ひょろたん三兄弟

観察日記です


もう、ダメにしてたと思ってた?

いやいや、愛でてますよ💓

でもね、、


天気良いし

毎日この子達、日当たりの良いところに移動させて

毎日ふたを開けては観察はしてるんです


で、今も移動させて蓋開けたら

手元から落ちそうになって

慌てた手を当てたら、、、




ケースの縁に当たって💦

ぎゃー!折れないで~!


三男坊、ひょろたん2の軸が!!😱

ヤバイ~!ヤバイ~!


慌てて補修!

お願い!くっついて!!!


でも、手元が見えなくて

見えない!見えん!


もー!!!

この老眼!ほんまなんとかして欲しい!😩


自分の指の太さにもイラっとしながら

なんとか整えてみた💦


どう思う?これでいける?



どうか負けずに

大きくなってくれますように愛


何事もなかったかのように

またケースに戻して

お日さん浴びろよー


寒さに負けるな🌵

整ったので
私も身体を伸ばしにいってきます
 
そのあとは、昼も食べないでと言われているので、そのままクリニックへ
組織検査

今晩はお風呂もダメと
言われるかも?しれないので、
先に身体も頭も洗ってからいこうかな

それでは皆さん

今日も一日、
それぞれのペースで穏やかに
Enjoyニコニコスター