叶えたい夢、どんな不可能そうな望みだって叶えられそうな

 

そんなエネルギーが来てますよーー!!!

 


賃貸アパートの購入や保育園の建設など、3億円以上の願いを叶えたり
 
3年半に及ぶシカト・離婚危機からの見事な逆転劇を叶えたり
 
まさかの25年前の夢を叶えたりを可能にした

 

なにしろ大きな夢もどんどん叶うビジョンマップ!!

 

私と一緒に作りましょう(≧∇≦)ノ♪

 

いよいよ募集開始しました!!

 

 

こんばんはあげ

実果子です(*'∀`*)v

 

 

  3月21日(祝)午後、東京・上野にて

 

「宇宙に応援されて夢を叶える!ビジョンマップを作ろう!ワークショップ」を開催します!!

 

 

今回の開催日のエネルギーは悶絶するほど高いですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

募集フォーム書きながら、ワクワクが止まりませんでしたよ!!

下矢印

 

どーーーーよ、これ!!最っ高ーーーじゃない?

まさに、今願わずにいつ願うの!!!

 

リアルに叫びたくなりましたからねニヒヒ



現時点でも、ものすごい勢いで運ばれてるような

 

大きなエネルギーの流れを実感してるところですが

 

ちょうどワークショップ開催日となる3/21は特にすごいんです!!

 

 

3/21、春分の日。占星術的には『宇宙元旦』。

 

どうすごい日なのか占星術的に見ていきましょうウインク

 

 

☆現在、宇宙元旦への下準備中

 

ただいま、太陽が魚座を通過しながら

 

同じ魚座にゐる魚座のルーラー(支配星)の海王星、魚座の宇宙並みに深く広い想像力を刺激してゐます。

 

だから、ビジョンマップを作る前に、自分はどんな望みを持ってるのか、深く広く想像を巡らせるのにまさにピッタリなわけです。

 

 

しかもそこへ3/8に土星が魚座入り。

 

土星といえば地固め、カタチにする星。つまり、想像したことが現実化しやすい流れができてゐます!

 

カタカムナでは「想像力」=「創造力」爆笑

 

そして3/21の春分、宇宙元旦には太陽が牡羊座へと移り、一気にエネルギーが動いていきます。

 

想像したことを創造へ!!

 


そして、昨年末からすでに牡羊座入りしてるラッキースター木星が

 

大いに「発展、拡大」のエネルギーでエンジンを温めてくれてるのです!

 

 

☆宇宙元旦=スタートの日

 

「牡羊座」は12星座の最初の星座。

 

太陽が牡羊座入りする日=新たな1年が始まる日。

 

ラッキースター・発展・拡大の星、木星の待つ牡羊座へ!

 

ただでさえ始まりのエネルギーが満ちてゐるのに

 

今年の宇宙元旦は、さらに例年以上にパワフル・・・!!

 

というのも

 

 

☆4/20まで10天体順行期間

 

いわゆる「逆行」している天体が一つもない、10天体すべてが順行状態!

 

自分自身の才能、資質、魅力が一気に花開き

 

それを使って人生を思い通りに過ごすことを後押ししてくれる圧倒的なエネルギーが降り注ぐ上に

 

さらに、世の中の流れを司るあらゆるエネルギーすべてを、余すことなくスムーズにストレートに受けとれる期間なのです!

 

そして見てください!!

 

 

☆3日間連続のダイナミックなエネルギーの流れ!!

 

3/21 宇宙元旦

 

3/22 牡羊座新月

 

3/23 冥王星が水瓶座入り

 

まさに!宇宙元旦からの三が日!!笑い泣きキラキラ

 

宇宙元旦でビジョンマップを作り、イメージを焼き付け!

 

それを新月の始まりのエネルギーに乗せ!

 

太陽系最果ての星、影響力絶大な冥王星に後押しをもらう!!!

 

冥王星なんて「破壊と再生の星」ですよ。

 

どんなムリ目な夢だって叶っちゃいそうじゃない?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

詳しくはコチラを見てね

下矢印

 

 

こんなタイミング、長い人生の中にだって、そうそうないかもしれない!

こんなに後押ししてくれる宇宙のエネルギー!使わなくっちゃ逆に宇宙に申し訳ないくらい!笑い泣き

このエネルギーをすべて使って、ご自分の夢!叶えていきましょう!!キラキラ爆  笑キラキラ
 

 

6年前の初開催からタイトル変えずに、皆さまの夢の実現のお手伝いをしてますニコニコ

 私自身がものすごく夢を叶えてきてるから!!

 

自信を持ってお伝えできるのです爆笑

 

 

ちなみに昨年開催したワークショップでは、

 

なんと全員の夢が、24時間以内になんらかの形で動き出したんです気づき

下矢印

 

 

 

ビジョンマップって何?って方はコチラ

「こんなふうに切って貼っていくだけで夢って叶うんだよ!!」

「こんなに簡単に叶うんだからみんなも作った方がいいよーーー!!」

体験者だからこそ!熱を込めて伝えたいんです!!

 

ぜひぜひ、リアルでもZOOMでもこの機会にご参加くださいねニコニコ

下矢印

 

お申し込みお待ちしてます爆笑飛び出すハート

 

 ライブ配信 

狐のお面をかぶって・・・どうやらアツく配信中ゲラゲラ
アーカイブありニコニコ

happy 39 サークル』略して「はぴさ」のFBグループの中で配信してます。

誰でも無料でご参加いただけますニコニコ

「はぴさ」Facebookグループの参加はこちらから

こちらをポチッとしてね!!
 

いつも日曜日の朝9時と木曜日21時から配信してます。

その時々で必要なことをお話ししてますキラキラ

 

次回は3/5(日)朝9時からです。

ぜひぜひコメントで参加してねウインク

 

 公式LINE 

 

公式LINEはこちらからどうぞ爆笑

 

@546zvffc

 

公式LINEプレゼントキャンぺーン実施中!!

 

「カタカムナ音伝カード」の1枚引きメッセージをお渡ししてゐますハート

あなたへのメッセージは第何首が出るかな?お楽しみにニコニコ

 

 メルマガ配信中!! 

占星術やカタカムナなど、持ってる智慧を総動員して、毎度濃い〜の書いてますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

毎週水曜日に配信中ラブラブ

右矢印【自分らしく豊かに生きる☆時々カタカムナ】 

 

 (登録すると自動返信メールが届きますので、@gmail.comが届くように設定をお願いいたします。)

お問い合わせはこちらから

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますハート

 

 

ようやく書けた〜爆笑

 

ワクワクたまらんラブラブラブラブラブラブ

 

どんどん身軽に気軽に大きく夢を叶えていきましょう!!

 

 

じゃ、またね〜(*'∀`*)v

 

 

【100日の会② 31日目】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北澤 実果子のオススメ♪