す、すごい…
 
すごいセッションを受けましたよ((o(°▽°)o))
 
言うなれば「スッキリ」…の一歩先☆
 
まで見通せたという感じ!
 
 

こんにちはあげ

実果子です(*'∀`*)v

 

 

きっかけはまなさんのこちらのブログ
ミエルカ!?
 
頭がどんどん整理されていく!?びっくりハッ
 
 
私のために!!笑い泣き(←チガウ)
 
 
迷わず申し込みましたとも!!
 
 
だってさ、
 
毎日、フルタイムの本業をこなして、夜にライブ配信やメルマガ、ブログなんかのルーティーン
 
3時頃寝て5時半に起きる生活笑い泣き(夜中になると無敵になる気がするのよw)
 
この生活をいつまで続けるんだ!?ゲロー
 
 
ただひたすらに目の前のことに追われるばかりで、頭の中が散らかりっ放し
 
目指す自分の姿は見えてるのに
 
優先順位をつけることもままならず
 
寝ないで頑張ってるハズなのにアセアセ
 
あれもこれも「できてない」自分
 
「結果が出ない」自分・・・えーんえーんえーん
 
 
このままじゃこのループから抜け出せない気がする
 
でも抜け出さないと、たぶん倒れるアセアセ(今は睡眠不足でも元気だけど笑い泣き
 
 
でもでも、毎日をひたすらにぐるぐるこなすので精一杯でアセアセ
 
一体、何からどうしたら、どこへ向かったらいいのか、ここからどう動いたらいいのか
 
まったく見えないんだよぉーーーーーーえーんえーんえーん
 
 
で、田草川かおるさんのミエルカセッションですよ!!キラキラ
 
 
お話ししていくと同時にどんどんどんどん
 
「収入の柱は多いほど良い」と信じて、いろいろ多方面に首をツッコミすぎてる私の現状
 
頭の中で思ってることなどなどが
 
かおるさんの手によって、目の前で絵になり表になり、現れていくわけです!!ポーン
上矢印下矢印なんと8枚も!!途中、何度かペンが出なくなるくらい滝汗
でね、今回、私にとっては生まれて初めて、「自分のビジネス」について相談させてもらったんです。
 
そしたら、欲しい月商とか使いたい用途とか
 
「うわアセアセアセアセアセアセ私そんなこと考えてたんだ」とか
 
今までビジョンマップの写真では表現してたけど、客観的に他人の手で描かれるそれはなかなかに衝撃的滝汗デレデレ笑い泣き破天荒すぎだろ
 
 
しかも、目標金額に達するために必要な金額・回数・人数(←そう!これ知りたかったの!!
 
今から取り掛かるべきこと、もう止めることなどがすっきりはっきりしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
↑私「月2回土曜日も働きたいんだよね」夫「いいよ」って言ってるこのイラスト大好きハート
 
ひゃ〜〜〜キラキラこれで迷いなく、躊躇なく突き進んでいけるのです!!!!!!笑い泣き
 
 
かおるさんラブラブ本当にありがとうございました!!
 
また機会があったら受けたいです!!ラブ
 
 
下矢印そんなかおるさんのブログはコチラですグッキラキラ

私の頭の中スッキリキッパリさせてくれたかおるさんに感謝ですハート

 

そして、かおるさんにご縁を繋げてくれたまなさんに感謝ですチューハートチューしちゃうぜ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

昨今のコロナウイルスの感染状況を踏まえて、

 

12/12(土)のエンジョブマルシェは「オンライン開催のみ」となりました。

 

ZOOMだと、どんな遠方の方とでもセッションできるのがいいところですよねウインク

 

まだまだお申し込みお待ちしてますよ〜ラブラブ

 

お申し込みは

 

エンジョブマルシェに参加すると

クリスマスプレゼントにご応募できます!!

 

エンジョブ東京マルシェで

セッションや商品を購入いただいた方に

 

クリスマスプレゼント🎄として

抽選で14名さまにプレゼントをご用意しました!!

 

✨四柱推命鑑定1名さま

✨メノウコースター2名さま

✨ひめカレンダー2名さま

✨カタカムナクリアファイル2名さま

✨熊野神社 絵馬ストラップ2名さま

✨手作りマスクケース2名さま

✨曼陀羅ノート3名さま

 

下矢印詳しくは主催者 出野ユキエさんのブログへ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

こんなページ作って

下矢印

一年しないうちに叶いましたラブラブ(都内のステキなホテルのコーナースイートでした)

先週

今週

 

こんな風に、夢が叶うビジョンマップキラキラ

 

一緒にワークショップで作りませんか!?

 

 

自分の本心からの願いに焦点を当てて、右脳と左脳を使って叶えていく

 

私オリジナルの『宇宙に応援されて!夢を叶える!ビジョンマップを作ろう』ワークショップ

 

一切の出し惜しみなく!自ら実証してゐる、夢を叶えていく作り方をお伝えしてます!!

 

 

次にビジョンマップを作るのに良い日は

 

12/15(火)射手座の新月!!

 

この日はマヤ歴の260日の暦の元日、1日目(KIN1)にあたる日!!

 

始まりのエネルギーに満ちてゐるのです爆  笑

 

「風の時代」直前!!はじまりのエネルギーを大いに活かして夢を叶えましょう爆  笑キラキラ

 

 

ビジョンマップで、3億円以上の夢を叶えて!!


しかも3年半もシカト状態だった夫婦仲を見事に改善した!!

 

奇跡の体験者だからこそ伝えたい!!!!

 

 

「実現したいイメージを切って貼っていくだけ」で

夢って叶うんだよ!!
 
キセキのようなことが起こるんだよ!!


こんなに簡単に叶うんだから

みんなも作った方がいいよ!!

 

詳細およびお申し込みはコチラです!!どんな奇跡か見てみてね

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

日曜、火曜、木曜の夜21:30から概ね15分くらい、

 

その時々に重要と思われることをライブ配信でお話ししてますニコニコ

 

 

それぞれが感謝で循環させて豊かさを受け取り、自分らしく幸せに生きていきましょう!キラキラ

 

私たちが心から幸せに生きること、そのものが世界への貢献なのですラブ

 

ぜひ、よかったら『happy 39 サークル』略して「はぴさ」の仲間になってくださいね。

 https://www.facebook.com/groups/328353105119556/?ref=share

 

 

上矢印

こちらをポチッとしてね!!

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

次のカタカムナ学校・東京サテライト

 

「初級講座」、「中級講座&カタカムナ響きの会」ともに12月26日(土)に開催します!!

 

詳しくはこちらのブログを読んでね

 

 

初級講座の詳細とお申し込みはこちら

 

 

中級講座&カタカムナ響きの会、詳細とお申し込みはこちら

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

メルマガもやってまーすチュー

毎週水曜日に配信中ラブラブ

右矢印【自分らしく豊かに生きる☆時々カタカムナ】

 (登録すると自動返信メールが届きますので、@gmail.comが届くように設定をお願いいたします。)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますハート

 

 

かおるさん、セッションに寝坊して遅れてごめんなさいでした笑い泣き

 

今日はGO TO都内ですラブラブ

明日はようやくABRACADABRA ON SCREENだぜラブラブ

数年ぶりに夫と一緒に行けるぜ笑い泣き

 

 

じゃ、またね~(*'∀`*)v

 

 

【100日ブログの会⑤ 34日目】


 

 

北澤 実果子のオススメ♪