私の周りでは、ちょっと調子崩してる人が続出してますが、皆さんは体調は大丈夫ですか!?

私自身も眠くて眠くて眠くて……

職場にゐるのが苦痛です(=_=)オイ


おはようございますあげ
実果子です(*'∀`*)v


晴れたり雨降ったり、暑かったり肌寒かったり…

見えるお天気も、体感できる気温も、見えない気圧も

ものすごくくるくる変化してゐるせいかな~と思うのですが

↑昨日も夕方ものすごい通り雨!!の後晴れたきら


なんとなくいろんなエネルギーの変化(せめぎ合いみたいのも含めて)が感じられます汗


梅雨前線自体が、北からの冷たい空気と南からの温かい空気のせめぎ合いの結果でしたねチュー

明日の双子座新月…さらに来週の夏至に向かってエネルギーが変化していってるというのもあるけど

って、私が言いたいのはこれではなく(前置き長い…)


とうとうトランプさんとキムさんが握手しましたよお願い

笑顔も!!


だからすぐ世界平和LOVE」と簡単にいくもんじゃないかもしれないけど


トランプさんが大統領に選ばれたときは、このまま戦争おっぱじめるんじゃないかとガーンかなりハラハラしましたし

キムさんはミサイル飛ばすの止めてくれなそう…てか、何考えてるかわからないえーん

世界はどこへ向かっていくんだ~~もやもやと思ってた中では

なんたる進化爆笑

想像を超える変化笑い泣き



世界は自分が創ってゐる

世界平和は自分の中に在る


「常識」という名の誰かの意見、建前や体裁を優先するのか

それとも、自分自身の本音が大事なのか


人には見えない自分の心を大事にしてあげられるのは

24時間いつも一緒にゐる自分しかゐないのですキラキラ



大きな変化の波の中、ココロやカラダが何かを訴えてくるかもしれませんね。

自分自身が、どこへ向かいたいのか、どうなっていきたいのか

今どうしたらいいのか

いつでもアタマでなくココロと対話していきましょうラブ



そんな自分の取り扱い説明書はコチラからどうぞハート
↓
クローバークローバークローバークローバークローバー



クローバークローバークローバークローバークローバー


メルマガもぜひ読んでね!

 

【自分らしく豊かに生きる☆時々カタカムナ☆メルマガ】

 

ご登録はコチラです矢印https://www.reservestock.jp/subscribe/80438

 

(登録すると自動返信メールが届きますので、@gmail.comが届くように設定をお願いしますねキラキラ)

 


最後までお読みいただきありがとうござゐましたキラキラ

今日も自分を一番大切にしていこうあげまた明日~(*'∀`*)v