会場に着く前から、口々に「今日、スゴいんじゃない!?」「始める前から叶いそう!」☆

初めてお会いした方と、会場着く前からこんな話ができるなんて(≧▽≦)☆

本当に私のお客さん、いい方ばかり!!\(^o^)/

いや~~もうホント!私、幸せ者です!!


こんばんはあげ
実果子です(*'∀`*)v


家を出た時はどしゃ降りだったのに、待ち合わせ時刻にはスッキリ晴れてきら

長い傘さして来たのが信じられないくらい良いお天気キャハート

浄化された空気の清々しさ、運河をわたるほんのり潮の香りが、私たちのワクワクをさらに高めてくれました爆笑

↓見て~~きら今日も最高のロケーションキャ
(この前の写真と間違い探しできそうえへ)


今回もね~、本当に楽しかったですLOVE

皆さん素晴らしい!

本当に、その回、その回で、ご縁のある方が集まるんだな~~って思いましたキラキラ


今日はたくさんお話できましたラブ

たくさん質問も受けて…

なんだか知らないけど答えてるし、
答えながら自分で内心「へえ~~びっくり」って
爆笑ウケるキラキラ


↓ビジョンマップ作成中ハート
↓参加者さんのビジョンマップきら
ステキ~ラブハート


今回も、大いに予祝が盛り上がりましたよ~~!!爆笑爆笑爆笑

そうなってる姿見える~きゃっあげ


そうそう!!このリアルに想像できたこと!!

昨日順行に戻ったばかりの魚座海王星蠍座木星トライン(120度の幸運角)というのは、記憶の片隅にあったけど…


帰りにkeikoさんのブログ読んで鳥肌立ちましたよ滝汗


↓↓以下、一部引用します↓↓

 

海王星はね、 

「木星の拡大版」

と考えていただければ。

 

(途中省略)

 

フツーの人達が

使えない惑星だからこそ、

それを使える人は

カンタンに成功できちゃうの。

 

蠍座木星期はズバリ、

海王星を使えるかどうかが勝負。

 

海王星を使えれば

「木星ー海王星のトライン」が

発動するからね。

 

海王星を使う最高の方法――

それはズバリ、イメージング



↑↑引用ここまで↑↑


ビジョンマップを作ったところから予祝までの、一連の行程の中で

どっっっぷりと
イメージングできてるびっくりびっくりびっくり


しかも、予祝のおかげで、

自分だけでなく他のみんなも
その姿をありありとイメージングできてるポーンポーンポーンポーン


これってスゴイことなのかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ただでさえ、今日はマヤ暦の銀河の活性化の正門」=宇宙とつながりやすい日

大~~いにつながれた気がします滝汗滝汗滝汗


そしてワークショップ後は、景色の素晴らしいフロアに移動しておしゃべりタイム~(*'∀`*)v

↓記念撮影きらきら!!みんなカタイよ~~(私もだよ)笑い泣き
この前は夕暮れだったけど、4日しか経ってないのに、今日は17時ですっかり夜景が楽しめましたラブ
↑左端にレインボーブリッジ、正面はお台場きら

本当に最初から最後までワクワク最高LOVE
満点だよ~~~~ラブ

ご参加いただいた皆さま、会場の手配をしてくださったSさん
本当にありがとうござゐましたニコニコ


皆さまからいただいた感想は、順次載せていきますねハート


クローバークローバークローバークローバークローバー

愛と豊かさを引き寄せる『蠍座新月』に宣言しちゃいました!


メルマガ始めます爆笑


【自分らしく豊かに生きる☆時々カタカムナ☆メルマガ】

まだちっとも書いてないけど、ワークショップも無事終わったことだし、いよいよやるぞえへ



読んでみようかなって方はこちらからご登録ください!

矢印https://www.reservestock.jp/subscribe/80438


よろしくお願いしますラブ



最後までお読みいただきありがとうござゐますハート


書きながらワクワクの渦の中にゐたら、「天の河伝説」壱岐公演チケット取れた~~爆笑爆笑爆笑スゴーイ

今日も自分のために想像力働かそうあげイメージできたってことはパラレルな宇宙のどこかにあるってこと!

願って!行動すれば!叶うんだーー!!

また明日~(*'∀`*)v