宅配便!?頼んだ覚えないぞぼーぜん?

なんとビックリ
キラキラご当選おめでとうございますキラキラ

これ↓「極上の美食体験 全国有名レストランで使えるお食事券」

スゴーイきゃっキラキラ当たっちゃいましたハート

こんな高級レストラン行ったことないぞビックリマーク
しかもディナーをペアでだハートウホーッLOVE


そこへちょうど帰宅した夫
「行くっ?
「行かない」(予想通り溜め息)


「ところで、ハイ」と手渡された切符??
!!!!!!!!
寝台特急カシオペアの切符じゃないですか上げ上げ
しかもダイニングカーの食事券も!!

去年さんざんみどりの窓口に並んでは取れなかった切符…泣き1

うれしい~LOVE
廃止になる前にカシオペアに乗れるかおハート

しかも、子供たちはばあちゃんに頼んで、夫婦で行く旅地下鉄

去年、二人で大阪行って「だからオマエとは旅行したくない」とか言ってたよね……


………私は愛情いっぱいの夫を望むのでいー
(参照これ→日曜日のアロマ講座)
記憶を書きかえてしまいましょうかおてへ

イイゾ~キラキライイゾ~キラキラ
いい傾向だぞ~キャッ☆
潜在意識味方についてるぞ~ハート

高級店も夫婦二人旅も受けとりますよ~キャッ☆