アロマサロン風香で、ともみさんの潜在意識アロマを体験してきましたキャハハハート

モニターを募集すると、即日満席になるという人気商品です!!

アロマを選んでいく過程で、今の自分の悩みやそれに関連することについて、あれこれとお話しさせていただき…
私としては、けっこうどぉーーっと暗くなってしまったのでしたううっ...青スジ

でも、それをなんとかしていくためのアファメーションもいただいたし苦笑
なんといっても香りをいただいたのでキラキラ

これからより良い人生を送るために、ともみさんの潜在意識アロマキラキラ活かしていこうと思います笑

ともみさん、ありがとうございましたドキドキ

たまたまピンクのボトルにキャハート
かわいくてうれしいですおんぷ

TOMOKOさんが言ってたとおり、ともみさんは女神さまみたいでしたきゃー