昨日(11/3)は急遽下の娘と《佐賀バルーンフェスタ》を見にいく事になりました。


佐賀バルーンフェスタは10年以上前に一度行った事はあるのですが、また写真を撮りたくなって、午後からの競技と出店を目的に・・・へへへ


10時頃自宅を出たのはいいのですが、途中でアクシデントが発生詩、そこで約一時間半くらいロスしてしまいました。


そのロスもものともせずR263をひたすら走って・・・・



がっ・・・・・・。



予想はしていたものの、やっぱし車が多くて走りにくかった(涙


午後3時のスタート時間まで何とか時間を潰し、時間少し前に対岸の撮影ベストポイントへ移動。



MICHIぱぱのブログ

MICHIぱぱのブログ



そしてスタート時間・・・・・・ 場外アナウンスでスタートが30分ほど遅れそうとの案内


ふぅー、ましかたないね。 自然が相手だからねぇ。




再度スタート時間に、するとまた場外アナウンスが・・・・・・



風が強すぎて治まる様子もないため午後の競技は中止になりました。



だって・・・・


ガーーーーーーーン  (ーー;)



ムムムムムム・・・・。

一体今日は何しに来たんだろう(ーー;)


仕方がないよね。   自然が相手だからねぇ。(涙



止む無く、二人して何事もなかったように帰宅しました。  とさ。(笑)