ここまで長かった・・・。ようやく明日が判定日です。


とはいえ、通っているクリニックは血液検査を外注している為、

判定といっても、他のブログで見かけるような血液の細かい数値とか

そういったのはないと思います。


初めての判定日なので、何が行われるかも良く解らないけど、

たぶん尿検査と超音波かな。


でも運よく陽性だったとしても、

超音波はBT11では何も見えないだろうなぁ・・・とも思います。



身体の調子ですが、

調子の悪さは=薬の副作用、って感じで、

『妊娠初期症状ならでは』っていうのはあまり無いみたいです。


会社を休んで寝てると、

お腹ばかりを気にしてしまうから色々あるような気がします。

でも、会社で普通に働いてると、特にないなーって思います。


薬の影響なら山のようにあります。

とにかく太った!

下手に運動するのも怖いからボディラインぐずぐずです。

酷い肩こりは今も健在です。ゴリゴリいってます。

あとは手が温かい。ちょっと寒くなってきた最近は重宝します。


そうそう。

妊婦は眠いといいますが、

わたしは逆に異様に朝早く目が冷めるようになりました。

(緊張からかも)

今日はなんだか9時から3時間ほどお昼寝しましたが、

明日仕事がなくてリラックスできてるからだと思われます。


どんだけ普段ストレス満載なんだ・・・。



とりあえずは、ドキドキしながら、明日を待ちます。

お腹の子の力を信じて。