おはようございます。

最近ブログ休みがち。

てか休んでんだろー

 

最近のこと。日記的な感じで記録するー。

 

クラブ。今月3週連続。

新しい友達もちょいちょいできたりとなかなか楽しいです。

帰りは誰かに送ってもらえるという幸運もあったり。

今週の土曜日はサンゴでトランスのイベントが!!

あの頃のトランスがかかる。

い、い、行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ヤバイ。やばすぎる。

上がる。上がるんだよー。

どしてくれようこの気持ち。抑えきれない。

 

 

 

あと、幼稚園のママ友にネイルをちょいちょいやってあげてます。

すっごい喜んでくれる。

材料費だけもらってます。

ワンコイン。

ジェル、いいやつ使ってるわけじゃないからね。

これでいいんです。

ベースとトップだけはibdだけどね。

そんなに高いものじゃないだろおうけど、私にとってはねー。

カラージェルが数百円だから

ibdはお高い部類。

 

 

今日はそして今からママ友が来ます。一緒に鍋やろーって

昼から鍋。

そしてそのままお迎え。

楽しいわ!!