1dayレッスンでは

おひとり様参加の方がほとんどですが、

今回もみなさん初めまして




初めての場所。

初めての人たちって


かなり緊張もするだろうし、

勇気がいります



そこを勇気を出して

M's  kitchenの料理教室に参加してくださり


本当にありがとうございます😊



でも、最後はみんな笑顔で帰って行かれる方がほとんど


私も満足して帰っていただきたいので
全力でサポートさせて頂きますね😁✨


今回の参加者さま

{E20BB122-2B67-4E6B-9399-663F012F8199}


やっぱり
食べることが好き♡

食を見直したい♡

家族のために♡

興味がある♡

参加理由は人それぞれですが、

思いは共通。


話題も食のこと、家族のこと、子供のこと


いつの間にか笑顔になっていますラブ


{7CFF212B-4C69-4DDC-9FD1-BF21E21C24A5}


食は命。

食べることは一生!


美味しく楽しく❣️

そして知識も
そこに加えてもらえると


自分や大切な人を守ることにもつながりますね



◇生徒さまのご感想◇

Y.Iさま

先生の知識の多さにとても感銘です。こう言ったお話しが聞けることはとてもありがたく思います。
私も少しでも身につけたいと思います

{43691A85-09E5-471F-8329-64E0BC01A30E}


自分以外の家庭の味を知ることができたこと、大変勉強になりました

卵、牛乳、生クリームなどを使用しなくても味のしっかりしたものができるのがびっくりです‼️

{EF16C54C-97C5-46A6-A016-6430A25B07D9}


R.Wさま

もっと時間がかかるのかとおもっていましたが、意外と簡単でした。
味付けもシンプルなのに美味しかった

{55AEFA77-34AE-45E3-B830-552F3BC9C7DF}


アンケートのご協力ありがとうございました(≧▽≦)


よりよい料理教室にするためにも

みなさんのご感想がとても参考になります。


1人の方から

料理教室に参加後、

とってもドッサリのうんこちゃん💩が出ましたー!


と、びっくりして思わずメールをしてくださいました‼️


私も、同じです(๑>◡<๑)


普段も快便なんですが、
ベジ食で更にどっさり。


腸内環境を整える発酵食も
快便につながっているんですね♡



では、みなさんの

目でも楽しめるできあがりプレートです😊✨

{7B69BED1-6757-4156-B212-C20746D8B662}


今日のベジ寿司を普段のプレートにするなら…

{7AB80AA0-46E8-4D78-B806-1BEF8627C5BC}


こんな感じーーーー♡



みなさま、お疲れ様でしたー照れ爆笑ウインク



これからどんどん暑くなります

しっかりと栄養をとって

身体を整えて暑い夏を乗り切ってくださいね




◆M's kitchenのLINE@◆

先行予約や豆情報を配信中です😁
直接トークも可能!


🆔検索は
@unm2638y
(@マークを含んで検索してくださいね)

→スマートフォンからはこちら

友だち追加


M's kitchenの料理教室、
すべて植物性食材で作るグルテンフリーのお菓子教室に

三重県四日市市、桑名市、鈴鹿市、東員町、三重郡菰野町
愛知県名古屋市、一宮、小牧市
岐阜県可児市、多治見市、大垣市
滋賀県からもお越しくださってます(^_-)☆


アクセス
名古屋からは近鉄四日市駅まで電車で35分、乗り換え松本駅から徒歩20分
高速四日市インターから車で10分