イラストまるなさんの「わたし、キレイ??」と『耳をすませば』 今さらのTRYしてみた☆ | 漫画『猫だけじゃものたりない!』と日常も☆加藤シゲアキくん、NEWSファンのブログ

漫画『猫だけじゃものたりない!』と日常も☆加藤シゲアキくん、NEWSファンのブログ

猫のだータとありんこのまるななど
『猫だけじゃものたりない!』というオリジナル擬人化漫画、
イラストも描いてます(≡^∇^≡)

加藤シゲアキくん寄りのNEWSファン、箱推しでもあります♡
最近カメラが好きになり、ちょっとだけ趣味に!Σ[ ◎ ]}ω・●)

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m




更新時間では昨日…色々と、忙しかったんですおねがい

幸せな記念日でもありましたふんわり風船ハートイエローハートグリーンハートおめでとうございますハート


郵便受けも覗いていない笑爆笑


まず

イラストを先に(゚ー゚*)


「キレイ」って言わないと怒りますか!?爆  笑

口裂け女ではなく、オシャレした(女装)まるなさんでした星




みどり色のものを見せて

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

みどりの日は終わりましたねアセアセ

今更ですが、(シャインマスカット)のジャム買いましたグリーンハート


すると…( ̄▽ ̄;)

「カエルのた○ご?」かと🤣
緑色でもこれは怖かったですタラー


 

子供というか、学生時代…よく物を壊してました😁

教室のドアとか持っただけで取れちゃうんですよね😱

不思議w

クラッシャー○○と呼ばれてたとか??

あと漫画の中から出てきたみたいな人!?

言われたことあります爆  笑

 
 
 
魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま
 
GWはあれから神社テイクアウトドーナツ🍩をニコニコ
 
神社は空気は澄んでいるし、テイクアウトなら…苦肉の策タラー
 
 
『耳をすませば』ご存知でしょうか。
原作は偶然、すっごい昔にコンビニで買っていて…
 
この漫画↓『銀色のハーモニー』もハマっていたのでキラキラ持っていました。
 
久しぶりにジブリ映画をGWに観ましたラブ
 
フィギュアはNEWSファンになる前に飾っていましたよウインク
過去、友人と東京駅へ行った時に…ルンルン
ナウシカのテトも🐿️
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のデロリアンが隣にラブ
ついでに「ダヤンを探せ!?」とか
 
はらぺこあおむしりんごも持っているんです😳
 
 
 
 
 
ここの舞台になった場所の近くに叔母さんがいます照れ
これは、いつか行きたい!と…OK
最初は、叔母さんに会うという話だったんですがアセアセ
 
自分は外食は控えましたコロナ禍なのでお願い
 
 
金毘羅神社は(関戸熊野神社 金毘羅宮)
 
野球部員の杉村が雫に告白するシーンで登場する神社キラキラ
 
 
朝の情報番組『ビビット』のロケ地でもあり…ここ、加藤くんも来てました!
 
 
いろは坂の階段を上るとあり、途中公園もあったかも…
みちさかは時間がなかったのでバスで行きました笑
バスの時刻もギリギリガーン
 
帰りは同行者と一緒に走る走る~アセアセ
 
 
事前に調べて行きましたが、御朱印はないそうです。
恋みくじがあり、やってみました!当たると噂だとか…|д゚)チラッ
 
 
 
 
最強レベルと言われましても…σ( ̄∇ ̄;)
 
片思いの人…リアルで「いないの??」と言われると
ここでは伏せときますが…タラー
 
自信を持って告白すると叶うんですね!?…わかりました
考えておきますw
 
駅前には「青春のポスト」があります!
マップ貰うの忘れた~爆  笑
 
映画のアンティークショップ「地球屋」をオマージュし、2012年に作られたとか。
窓を覗くとここの土地の応援キャラクターであるラスカルも座っていますラブ
 
 
 
 
…久しぶりに加藤くんのお写真(っていうのかな?)貼りますねニコニコ
ちょっとだけ見てみて~おいでキラキラという感じで笑
小さく載せても画像をクリックすると普通に大きいんですよね~タラー
 
(ここら辺に立っていたんだなぁ~ラブ)
 
 
 
もうひとつのブログのことは隠しているわけではないのでお願い
 
 
敢えて区別しようと思っているだけです(希望)
右のサイドバーではアドレス載せていますしねウインク
(パソコンでしか見られませんけど…)
 
わりとこんなこともやっていますが照れ
 
 
アクリルスタンドはアニメのキャラクターグッズでもありますよねラブ
ジャニーズでも公式さんから出してくれているのもあるんですが
NEWSさんはまだですお願い
 
なので、簡単な硬質カードでアクスタ(アクリルスタンド)を
 
 
ドーナツ🍩をテイクアウトで購入しアセアセ
 
 
本当は欲しかった恐竜ドーナツ🍩
ソフビ人形ありましたキラキラ
 
Twitterやインスタでお知らせあるそうなので!?
いつかまた買いに行きますOK
 
 
「ハートの女王」と「ハグジードーナツ」とカレーパンラブ
買いましたハート
本当に美味しいラブ
 
 
母の日でもあったので、お菓子を帰りに買いました。
 
喜んでくれましたウインク
 
今回はアニメの聖地加藤くんのロケ地…両方でお願い
 
コロナ禍ということもあって、気を付けて行ってきましたおねがい
久しぶりに…遠出ではなかったですがアセアセ楽しめましたパー
 
 

 

 

 
 
 
次回もイラストですバイバイ
 
 

ブログランキングに参加していますハート

 

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村

 

BOOTHショップねこまた

 

猫だけの歌のHPは ←こちらです

 

キャラクターの紹介はパソコン版のフリースペース(右)にて♪