高円寺の商店街で 祈りが届くか…(。-人-。) | 漫画『猫だけじゃものたりない!』と日常も☆加藤シゲアキくん、NEWSファンのブログ

漫画『猫だけじゃものたりない!』と日常も☆加藤シゲアキくん、NEWSファンのブログ

猫のだータとありんこのまるななど
『猫だけじゃものたりない!』というオリジナル擬人化漫画、
イラストも描いてます(≡^∇^≡)

加藤シゲアキくん寄りのNEWSファン、箱推しでもあります♡
最近カメラが好きになり、ちょっとだけ趣味に!Σ[ ◎ ]}ω・●)

ご訪問ありがとうございますキラキラ

色々な理由から、少し更新のペースを

落としますねm(_ _)m

でもいつも通りに…こんな時ですので

内容は考えた上で載せていこうと思っています。

 

漫画の

キャラクター紹介のページ

はこちらです上矢印上矢印

 

非常事態宣言がとうとう出されましたね。

仕事、通院、食料の買い出し以外は

極力外に出ない…本当に大事ですよね。

ペストって、大昔に流行りましたが。

そんな時代にいま生きているってことなんでしょうか…

まさか自分が、ですが。

歴史的パンデミックは100年ごとに

繰り返すといま話題だそうです。。。

 

勿論こんな時なので、去年の暮れ。

高円寺には健康診断で(今年の初めに

結果は聞きに行っていますが)その時に

神社に寄ろうとも思っていました。

その時は願掛けというか願い事が

あって氷川神社へお参りにお願い

 

高円寺は5歳まで住んでいました。

なので、一度は来たはずが全く覚えて

いませんでしたが。。。後から

知りましたが加藤シゲアキ君も行った?

(聖地??)とかタラー

 

お察しの通り?ライブのことで、

お願いに行きました。

チケットは当たりましたが、叶わず。。。

 

実は「染、色」の舞台も当選しましたが

もちろん、素直に喜べず…でもいつか、

脚本家としての加藤君の夢が叶う

瞬間をこの目で見られる日が来ますように。

 

 

とても素敵な神社で、またいつか。

お話を聞いてもらいに行きたいとは思っています。

(結構、諦めは悪いのかも

 

前向きにぽってりフラワー

信じる気持ちは失いたくないので。

高円寺には純情商店街という場所が…

意味は分からないですが汗

なんとなく温かい名前のアーチラブ

 

そして、みちさかが帰る前に目に付いたのは!?

 

 

ソードアート・オンラインののぼりキラキラ

 

なかなか認めたくなかったのですが笑い泣き

アニメのキャラクターにはもう

ときめかなくなってしまいガーン

そんな時に救ってくれたのがNEWSさん

加藤シゲアキ君)でしたが。

 

唯一、続きが気になるアニメの主人公

キリト(確か、彼女がいたようなタラー

強くて、黒の剣士と呼ばれていますラブ

 

 

去年の最終回をTSUTAYAさんでレンタル

しようと思っていたのですが今は…

コロナでなかなか外出できませんね。

 

なので、いつかまたの楽しみに

取っておこうと思っています星

 

今度、氷川神社に立ち寄った時はきっと、

世の中が落ち着いていますように。

 

予告で星4月20日に漫画更新開始予定ですお願い

その間に一度だけ更新しますバイバイ

 

 

 

 

もしよろしければ、こちらも。

ブログランキングに参加していますキラキラ

お手数ですが、ここを2つぽちぽちっと下矢印

お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

フォローしてね

 

こちらです