びっくりくり!

テーマ:

こんばんみぃー!*˙︶˙*)ノ"


松井明知です✿*.+゜




今日はスロースタートで始まった1日でしたが!

それでも楽しい試行錯誤の連続で

途中ふよふよ…_:(´ཀ`」 ∠):_と力尽きながらも

結局は楽しく過ごさせていただきました!(*´◒`*)笑


なんだかざっくり!!笑



ぺたぺた。

{5D6A4337-B00F-4668-B042-30F0E5C9A6E2}


Twitterにもぺたりとしましたが
毎シーズン買っていることりっぷの秋号をゲットです( ੭´꒳`ᑦ )♡


今回はレトロな町ということで
秋らしい空気感を感じられる場所や工芸品がたくさん載っていました❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)


これ好きだから!と思った瞬間に
全部、身の回りのものをそれに変えることは
お金とかとか、いろんな関係で難しいですが…。。

こうやって読みながら想像しているのはとってもわくわく楽しくて
大好きな時間の1つです(◍︎ ´꒳` ◍︎)bぐっ。


その中でも
本当に欲しいものとか行きたい場所ができたときの…

あの…

あの……

あの!!気持ち!!!!(´;ω;`)


絶対叶えてやるのです…!!(*´∩ω∩`*)笑




あ。

ちなみに、なんだか今年の秋は
美味しいものに巡り合う機会が多くて
食欲の秋になりそうです。


ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"



▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂



そういえば!

昨日の夜にびっくりしたことが!( ºωº )

{D47AE458-CC81-4CAC-BD4D-82842D36BDE0}


Amebaの公式ハッシュタグランキングというものがあるらしく

少し前の記事がランクインしてました…!
ありがとうございます(´;ω;`)✧*。


しかも…!
この時はもう消えてしまっていたのですが

このお写真の前のタイミングで見た時は

グランツライヒ王国購買所の記事が
なんと…
2位になっていました…!。゚(゚´ω`゚)゚。



ふええええええ(´;ω;`)…!!


皆さま、いつも読んでくださって
興味をもってくださって
本当にありがとうございます…!!(´;ω;`)♡


びっくりな出来事で
感謝でした…!。゚゚(*´□`*。)°゚。




明日からも!
元気に!まいぺーすに!
がんばります!୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨


本当にいつもありがとうございます!!♡


それでは!
今日も1日お疲れ様でした✩︎⡱






AD