久々の旅来週は大好きな京都へ!GOTOキャンペーンおそるべし❣️ | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ


🌈3ヶ月で自信に満ちあふれてやりたいことを実現できる

ヴィーナスメソッドセラピスト

横須賀・キヨフジダンス&ヨガスタジオ主宰の

清藤美智子です🌈


 

LINEでは【あきらめないでバンバンやりたいことを実現する身体と心の人生のヒント】をお送りしています。

ぜひご登録ください。

https://lin.ee/4Nkl9mD



⭐︎⭐︎⭐︎







毎年毎年この時期はニューヨークだったり、
ヨーロッパだったり、旅していた記憶なのでうずうず。
過去のこの日投稿続いていましたが、
やっと京都へ行ける❣️


海外へ頻繁に行く前は年に1〜2回京都へ行ってたー。
2年半ぶりの京都は篠崎恵子ちゃんと。



けいちゃんは一泊、私は二泊で同じツアーではなくなるので、ネットでは予約取れないとのことで横浜の旅行会社へ。帰りスカイビルの28階、メキシカンの『エルトリート』でフローズンマルガリータで打ち合わせ🍹




私は、京都のいわゆる名所はひとまわりしたので、
よく行ってた15時から呑めるカジュアルフレンチや


京都在住のカッコいい美容師、大切な友達のタイガー



アテが充実しているお蕎麦屋さんや
伏見の酒蔵や
錦市場で一杯、、、、
ん?呑む話しかしてないような😂ww



大好きなゆり先生のヨガも受けたいなぁ❣️






GO TO キャンペーン恐るべし🌟🌟
大好きな三条のホテルモントレーに泊まり
スパ付き一泊二日+新幹線往復で2万円‼️
それに1人4500円分の現地で使えるチケット付き。


ここの姫ホテルや三条のあたりが大好き過ぎるー!





スパもめちゃいいのよー

私はもう一泊するのは、GOTO話使えないけど、
大浴場付き、朝食込み、東寺展望プランの
京都プラザホテル。
シングルでなんと4500円😆


昨日はそのつもりだったけど、他のサイトでモントレーがシングルで4300円だったので
変えました❗️


わーい、久々の(私にとっては!)京都。

もう嬉しくて、嬉しくて、跳びあがっちゃうよ🪂
踊っちゃうよ🕺

旅大好き🚅
やっぱり実感するわー。

8月の日帰り熱海もよかったけど
やっぱり何泊か日常から離れて違う景色を見たくなるのよー。
日常も大好きなんだけどね✨✨






・・・5年前の金閣寺の写真、若いw





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

LINEでは【あきらめないでバンバンやりたいことを実現する身体と心の人生のヒント】をお送りしています。https://lin.ee/4Nkl9mD