コロナウィルス対策について【横須賀・バレエ・ダンス・ヨガ教室】 | あきらめないで自分をどんどん表現して、やりたいことをバンバン叶える女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ
新型コロナウイルスに関する情報について

あきらめないで自分をどんどん表現して、やりたいことをバンバン叶える女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのキヨフジダンス&ヨガスタジオです。からだと心が変化するうちに「美と健やかさと自分らしさ」が手に入るでしょう。お子さまは自分で考え、試行錯誤し、自分の可能性を信じて歩いていける子になっていきますよ。

わがスタジオでは
この時期もスタジオを休講にしませんが
※コロナウィルス対策として
 
お子さま、会員様の安全を考慮し、
本日より
スタジオオープンは開始時間の10分前とし、
スタジオに入る前に、駐車場側の、水道にて除菌ハンドソープで手を洗って、
【ご自身のタオルかハンカチで】拭いていただきます。
 
 
 
上着を脱いだら中表にするようにしていただき
 
しばらく指導で直接で触ることはせず、
言葉でゼェスチャーで指導、
バーや備品は除菌徹底ということでクラスを行います。
 
実際、一度も触らず指導する講師もたくさんいます。
これもみなさんのイメージ力を高める練習でもあると前向きにもとらえられます。
また体調不良のときのクラス参加は控えてください。


3/15まではそのように対応させていただきます。


ただ、これを納得していただいた方には

体験レッスンも大歓迎ですので

この時期こそ

ヨガを

バレエを

ダンスをやってみたい方は

お気軽にご連絡ください。





この状況を一緒にポジティブにのりきっていきましょう!

どうぞよろしくお願いいたします。

 




 



 



■■□―――――――――――――――――――□■■
 
キヨフジダンス&ヨガスタジオ
 
【住所】
〒239-0813
神奈川県横須賀市鴨居1丁目3-2
 
【電話番号】
046-841-6830
 
【営業時間】
9:00〜21:00
 
【定休日】
日曜日
 
■■□―――――――――――――――――――□■■



引用元:コロナウィルス対策について【横須賀・バレエ・ダンス・ヨガ教室・・・