バレエがいきる時。卒業してもあなたを表現する一つになります。 | 40歳を超えて美しく自分らしく輝く 横須賀ヨガ バレエダンス アーユルヴェーダサロンキヨフジダンス&ヨガスタジオ

40歳を超えて美しく自分らしく輝く 横須賀ヨガ バレエダンス アーユルヴェーダサロンキヨフジダンス&ヨガスタジオ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのキヨフジダンス&ヨガスタジオです。からだと心が変化するうちに「美と健やかさと自分らしさ」が手に入るでしょう。お子さまは自分で考え、試行錯誤し、自分の可能性を信じて歩いていける子になっていきますよ。


テーマ:
 
🌈旅するダンサー&ヨガ講師🌈
横須賀キヨフジダンス&ヨガスタジオ主宰の清藤美智子です。
 
image
 
 
今日はお客様から聞いたお話を。
 
中学生になって
バレエを続けながら違う部活を始める子がいますね。
 
バレエだけでなく、ピアノや書道、外のクラブチームを続けるかどうか・・・子どもなりに悩むものです。
 
 
塾などにも通い始め、いよいよ忙しい。
試合などがあって、土日への振替えもきかなくなってきます。
 
 
吹奏楽部に入った一年生。
当初はバレエを続けていたのですが、どうしても時間が取れずしばらくお休みすることにしたそうです。
 
吹奏楽部って、
演奏に合わせてダンスや歌を披露するところもあるでしょ。
そのお子さんは先輩と顧問の勧めで、演奏会でバレエを踊ることになったそうなんです。
 
部活が理由でバレエをやめた子がたまたま3人いてね。
3人で振り付けもして・・・
 
 
演奏会当日。
ディズニー音楽『魔法にかけられて』をバックに美しいバレエ。
 
幼稚園の頃から続けていたバレエですから、
短い時間だったけれど、それはそれは姿が美しかったそうです。
「素人が見ても、わかるものね」と、そのお客様は楽しかった様子を話してくれました。
 
 
 
足の上げ方、手先の使い方、ターンの仕方・・・
どれをとっても、継続してきたことが実を結ぶことは間違いありません。
 
幼い頃から楽しく長く続けられることも、当スタジオのモットーです。
そんな話を聞いて、ホッとした瞬間でした。
 
 
 
ご提供中のメニュー一覧

丸《スタジオメニュー》
■ヨガはこちら
■バレエはこちら
■ジャズダンスはこちら
■コンテンポラリーダンスはこちら

丸《アーユルヴェーダメニュー》
アーユルヴェーダ体質診断
アーユルヴェーダトリートメントメニューと料金

丸《あきらめ癖から卒業!やりたいことを実現できるあなたになるヴィーナスマインドメソッド》

丸すべてのお問合せ・お申込みはこちらのフォームから
 
 
 

 

 

LINE@「@lfj5507v」で検索!

 

LINE@「@oep5298b」で検索!

 

みちこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります