40歳を超えて美しく自分らしく輝く 横須賀ヨガ バレエダンス アーユルヴェーダサロンキヨフジダンス&ヨガスタジオ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのキヨフジダンス&ヨガスタジオです。からだと心が変化するうちに「美と健やかさと自分らしさ」が手に入るでしょう。お子さまは自分で考え、試行錯誤し、自分の可能性を信じて歩いていける子になっていきますよ。


テーマ:

本日から通常営業です。


🌈キヨフジダンス&ヨガスタジオ🌈



10月末までブログをご覧になってくださった方限定。ヨガクラス入会金半額(5000→2500円)






NYで学んだこと、栄誉としてとりいれたことが

エネルギーとして溢れてくるクラスになるでしょう!




{823ED3F2-42D3-4CCC-9C40-23C9FEA5CC78}



世界の国々の方々と心を合わせてヨガをしたときの

日本とは違う思い、

ヨガマットの上ならどこでも共通な思い、

どちらも大切に新たな気持ちでお伝えしていきます!



{AF67991F-CAE8-42A7-8F31-C267E4656F28}



10/13(金)

9:00〜10:15【朝ヨガ】

※今日は木曜9:00〜のヨガの振替


太陽礼拝をとりいれ、一日を活動的に過ごしていけるようなポーズが多めのヨガとなります。

エネルギー満タンにして一日を初めてみませんか☀️


{9F468464-B14F-47F7-ADCB-B9576EDCC77C}



19:30〜20:45【ハタヨガ】

一日の疲れをとり、心とからだをリセットして、

静かなエネルギーで満たすヨガです。

穏やかな心、安らかな眠りを得られます⭐️



{B3D39284-4B79-4CBB-B93B-ACFCEFEA10C9}



運動が苦手な方、からだが硬い方も

大歓迎です💗

変わっていきますから、任せてください!


ドタ参加オッケー👌

体験1000円です。






その他のヨガクラス

月曜10:15〜11:30【アシュタンガヨガ】

水曜10:00〜11:00【太陽礼拝ヨガ】

水曜20:00〜21:00【陰ヨガ】

木曜9:00〜10:15【朝ヨガ】


☘️いくつになっても

どんなあなたでも大丈夫🍀


ちょっとの勇気で

からだも心も変わります。



 

 メルマガの詳細はこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

キヨフジダンス&ヨガスタジオのホームページ

 

 

 

 

       やじるしやじるしやじるしやじるしやじるし

ご提供中のメニュー一覧

丸《スタジオメニュー》
■ヨガはこちら
■バレエはこちら
■ジャズダンスはこちら
■コンテンポラリーダンスはこちら
■ベリーダンスはこちら
■チアダンスはこちら

丸《アーユルヴェーダメニュー》
アーユルヴェーダ体質診断
アーユルヴェーダトリートメントメニューと料金

丸《あきらめ癖から卒業!やりたいことを実現できるあなたになるヴィーナスマインドメソッド》
 

 

 

 

お問い合わせ ・お申し込み

こちらのボタンをクリックしてください

 

2日以内に返信がなかったら

お手数おかけしますが

kiyofuji.dance@gmail.com

へご連絡くださいね。
 

またはお電話、FAX046-841-6830まで

 

アクセス       

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みちこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります