40歳を超えて美しく自分らしく輝く 横須賀ヨガ バレエダンス アーユルヴェーダサロンキヨフジダンス&ヨガスタジオ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのキヨフジダンス&ヨガスタジオです。からだと心が変化するうちに「美と健やかさと自分らしさ」が手に入るでしょう。お子さまは自分で考え、試行錯誤し、自分の可能性を信じて歩いていける子になっていきますよ。


テーマ:

🌹海を見ながらローズヨガ🌹

念願の薔薇を愛でながらのヨガです✨✨✨✨




11月13日(月)10:30〜11:30





以下詳細です。




ヴェルニー公園の美しい秋バラと芝生の中で、

遠くに海をのぞみながら

リラックスしながらヨガ。



ヴェルニー公園の

自然の美しさを知っていただくとともに、

横須賀のみなさんの体と心を整え

健やかな生活のきっかけ作りになれば、、と願いを込めたイベントです✨✨✨



{4115AE1C-46CB-4808-A67F-44F06D35FE11}

{1FB2556B-415D-461B-A8DD-B44DE3BE6499}




どうぞどなたでもいらしてくださいね。

ヴェルニー公園は横須賀が誇る公園です。



薔薇の季節はほんとうに美しいですよ💕



◆日時  2017年11月13日(月)10時30分〜11時30分

                                         (受付10時15分~)



◆場所  〒238-0042 横須賀市汐入町 1-1

             ヴェルニー公園 赤バラ芝生エリア


◆参加費  1,000 円(ローズヒップティーつき)

 


◆持ち物  ヨガマット(お持ちでない方は大判タオルやレジャーシートなど)

*この日はレンタルマットはできません。

飲み物、タオル、動きやすい服装(屋外なので、日焼け対策や防寒対策など)



お子様とご一緒でも大丈夫です。



お電話またはファックスにて三笠公園管理事務所までご連絡ください。 


TEL:046-824-6291

FAX:046-825-4440 



素晴らしい秋の1日になること間違いなしです☘️

{F217D084-6A7D-43E8-8211-9E4387DBE28D}

{8441D13B-F406-46A6-8A94-32317504FBC6}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みちこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります