ブログ再開しますなんて宣言したものの、やっぱり放置💦

もうね、目が見えにくく左右差が出てきたので、眼科に行ったら白内障だと言われまして・・・白内障手術を考えている今日この頃です。

この気候のせいか、年齢的なものなのか、最近は気分がずっと落ちています。

将来の不安ばかりを考えてしまって、なかなか明るい気分になれず、お付き合いをしている茂さんとの関係もあまり上手くいっていません。

付き合って4年経ちますが、再婚の話や将来的な話も一切なく、このまま歳だけ取ることに疑問をもっております。

老後資金に不安がなければ一人もいいとは思うけど、貯えもなく日々の暮らしで精一杯😅

まわりの皆がとんでもなく幸せに見えてしまう。

もう何が何だかです。

この気持ちパーっと晴れる日が来るんでしょうか?


グズグズと暗い呟きですみません。