やっぱり?σ( ̄∇ ̄;) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)





おはようございますおねがい


今朝はやっぱり五時半でした笑い泣き
昨日はなんだったんだ??笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

たまに七時まで寝てくれたらかなりうれしい(笑)笑い泣き

朝からかなりの気温ショボーン
ほんとゴミ捨ていくだけで汗だく笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

朝から近くのお部屋がリフォームで工事しててかなりの騒音笑い泣き



こむぎ、かなりイライラしてるようで、おもちゃかじりまくっておりました(笑)びっくり



普段聞かない大きな音なのでいちいちヽ(; ゚д゚)ノ ビクッとしています笑い泣き




今のマンション出るのも激しいのですが、入るのも早い!照れ
この一年でだいぶ入れ変わりがありましたおねがい
母ちゃんはとっても気に入っておりますラブ今のおうちおねがい今まで狭い家に住んでたからおねがい今は広すぎですおねがい母ちゃんにはラブ
幸せラブ



朝早いからもうほとんど寝ていますチュー工事早く終わってほしいね笑い泣き笑い泣き笑い泣き






昨日の夕暮れおねがい



早く秋きて~おねがい




仕事こたえてます~チュー
秋さ~ん早く来てね~おねがい



今日も元気に過ごしてねこむたんおねがい


こむぎのお友達もみんな元気に過ごしてねおねがい



皆様が笑顔で過ごせますようにグリーンハーツ




いつもありがとうございますルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフピンクハート