ドライスタート(*^▽^*) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)




こんにちはおねがい
いよいよエアコン始動いたしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

気温はまだそんなになんですが湿度が上がりこむぎも(;´Д`)ハァハァ言うようになったのでドライつけましたおねがい



ほんとに涼しい場所わかってるおねがい
こむぎがいる場所に行くとちゃんと風が来てる(笑)おねがい
小さいのに考えてるんだなあ(笑)



朝はブロッコリー食べておねがい


ひたすら食べる(笑)

食べたらおねがい

ナデナデおねがい
朝は忙しいんだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ひたすらなでて用事おねがい


今日は昼から夕方まで仕事おねがい

もうクーラーなしで、こむぎ一人のお留守番は心配ですおねがい
なのでもう消せないですねおねがい


じ~~おねがい
仕事の準備中見張られてますおねがい



最近は出掛けようとすると一緒に行くと玄関までついてきて後ろ髪引かれます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも切り替えの早いこむぎちゃん(笑)ドアを閉めたらさっさと部屋に楽しそうに走っていく(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣きうれしいような寂しいような(笑)チュー





移動してまた涼しい場所に(笑)チューチューチュー
涼しい場所ジプシーで忙しいこむぎちゃんでしたおねがい



お留守番お願いねおねがい





いつもありがとうございますルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフピンクハート