こんばんは😊

いつもご覧頂きありがとうございます。
フォローもしてくださり、とても嬉しく、励みになっています( •ॢᴗ•ॢ⋈)


今日はお休みだったはずが、昨日終わらず、今日も仕事へ😭
本当に今週は疲れました。
火曜日から毎日、夜7時半に塾へ行くのにバタバタで。
仕事から帰ってきて、そのまま台所へ。お風呂も沸かし、ご飯を作り、食べてあっという間に7時(笑)
中間テスト対策で。やっと落ち着きました。
今日は本当に疲れて怠くて。
明日作成したいので、夜、塾を待ってる間業務スーパーで買い出し。
明日のお昼は、おうち焼肉です(笑)

先程、タグつけ終了しました。今日は無理せず、ここでやめました。


先日のガーゼタオルのサイズが決まり、あとは柄だけになりました。
お客様からお気遣いのお言葉を頂き、ゆっくり作って下さいって。
本当にありがとうございます。

こちらの細いタイプになりました😊



昨日、モヘアタイプのフリルマフラーが売れました😍ありがとうございます。
昨年は、たくさん編んだなーって。今年は時間がなくてなかなか編めてません。少しずつ編んでみようかな?


明日の朝は少しゆっくりめに起きて、行動開始です。

お疲れ様でした。