michiのバリで道草。〜バリ島おすすめ情報とちょっとインドネシア語〜

サラリーマンを辞め、南国でのんびり生活。
現在はバリ島でダイビングとサーフィン、ビンタンを満喫中♪
インドネシア語もちょっとづつ勉強してます。


テーマ:

先日のウェイクでの負傷が完全に日常生活に支障をきたしています。

笑いたいのに笑うと痛い。
つらたん。

どーもmichiです。






 

 
 
バリが好きならまずはポチッと!
 
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
 
 
みんなでつくるバリ島のブログランキングバリブロへ
バリブロのブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
 
 
それぞれ押しましたかー?
それでは今日のブログはーじまるよー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウェイクボードに続いてこんなのもやってきましたよ!
 
 
 
 
 
 
『Flow Rider』
 
 
 
前から噴射してくる波に乗る人工的なサーフィンみたいなやつ。
 
ずっとやってみたかったんですよねー!
 
 
 
 
 
 
バリでも何箇所かできるところあるみたいですが今回はここでやってきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
『SURF & TURF』
 
住所:Kawasan Wisata BTDC, The Bay Lot C-0, Nusa Dua, Bali
電話:03618499166 or 03619388008
 
 
 
 
 
ヌサ・ドゥアのバリコレクションとかの近くにあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
ウォータースライダーとかプールもあってお子さん連れにいい感じですね!
 
レストラン&バーも併設されてるので大人ものんびりできます。
 
 
 
 
 
 
ただ今回の目的はフロウライダーのみ!
 
早速行ってみましょう!
 
 
 
 
 
ガイドに支えられながら出発。
 
 
 
 
 
バランスとるのに必死。
 
ぶさいくw
 
 
 
 
 
 
 
いけますやーん♪
 
 
 
 
 
 
 
少し慣れてきてたら調子にのるじゃん?
 
 
 
 
 
ジャンプしてみたいじゃん?
 
 
 
 
 
なんてできるはずないじゃん?
 
 
 
 
 
バランス崩すじゃん?
 
 
 
 
 
 
頭強打するじゃん。
 
 
 
 
身長180センチからのパワーボムは強烈でした。
 
 
 
 
 
 
ゴンっ!という鈍い音ともに。
 
 
 
 
 
 
流される私。
 
笑撃度9.5点。
 
 
 
 
まじで5分くらい目チカチカしてました。
 
調子乗るのはほどほどに。
 
 
 
 
 
 
 
波の勢いがすごいからみんなスコーンとすごい勢いですっ飛んでいくんですよ。
 
 
 
 
 
 
開脚後頭部強打。
 
芸術点9点。
 
 
 
 
 
 
 
 
顔面ダイブ。
 
大胆点10点。
 
 
 
 
 
自分でやるのも面白いけど人の見てるのもめっちゃ楽しいです。
 
ウェイクで負傷した脇腹が痛いのに。
 
みんな盛大に笑かしてくれます。
 
 
 
 
 
 
みなさん首や腰のストレッチは忘れずに。
 
そしてちょうしに乗るのはほどほどに。
 
 
 
 
 
さ、湿布買いに行こう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シェアハウス始めました!
 
 
ホットシャワー、エアコン、wifi付き。
 
クタまで10分
サヌールまで15分
デンパサールまで15分
空港まで15分
 
どこへ行くのもすごく便利な立地。
近くにはたくさんのご飯屋さんもあるので生活はすごく楽ですよ。
 
家具、冷蔵庫、キッチン、洗濯機、屋上ブランコ付き。
 
長期滞在割引あり!
 
南国リゾートライフ満喫しましょう♪
 
 
 

空港送迎、visa、レンタルバイク、観光なんでも相談受け付けます。

 

お気軽にメッセージください。

 

balibalilife123@gmail.com
 

 
 
 

明日はどんな出会いがあるかな? あでゅ。

 

 

 

 

 

さー明日もビンタンで乾杯!
 
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

michiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。